アテニアプリマモイスト【うるおい14日間体験セット】で荒れるって本当?

30歳を過ぎたころから、お肌の潤いが減っている気がする・・と感じたことはありませんか?

 

30歳は潤いを蓄える力のターニングポイントになるそうです。

また、潤い不足だけでなく毛穴が目立ったり、肌がごわつきが気になって化粧ノリがうまくいかないなど、違った悩みが出てくるのも30歳の頃が多いかと思います。

ですが、このお肌の変化のタイミングで化粧品の選びなおしをすることでエイジングの前兆対策が可能になるそうです。

 

こういった30歳特有のお肌の変化に効果的な化粧品として、今話題になっているのがアテニアから発売されている「プリマモイストシリーズ」です。

 

今回はそのプリマモイストシリーズから初めての方でも手軽にお試しが出来る「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」について、口コミや販売店、ドラッグストアでの購入、一番安い購入方法や返金保証についてご紹介したいと思います。

また、アテニアからエイジングケアができるとして発売されている「ドレスリフト」との違いについてもご説明させていただきます。

アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セットは荒れるの?

「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」を使用することで荒れてしまったりすることはあるのでしょうか。

敏感肌の方にとっては、化粧品にどのような成分が使われているのか気になるところかと思います。

 

実はアテニアは、無添加品質として有名な「ファンケル化粧品」の子会社になります。

よって、アテニアのプリマモイストでも、弱酸性・無着色・無鉱物油・アルコール不使用・パラベン不使用・合成香料不使用といった

お肌に負担をかけない製品づくりをされているようです。

肌に優しい成分で作られているようなので安心して使用できそうです。

 

また、肌へしっかり浸透してくれるので、普通肌~オイリー肌の方であれば、その効果を実感できるようです。

ただ、乾燥肌の方にとっては季節によって少し物足りなく感じることがあるといった口コミもチラホラみられるので、シーズンによる使い分けをしたほうが良いかもしれません。

アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セットの口コミはどう?

「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」は

・洗顔料

・化粧水

・日中用乳液

・ナイトクリーム

・クレンジング

のセット内容となっています。

プリマモイストには高い保水力を持った美容液成分「プロテオグリカン」が配合されています。そのため、肌が自ら潤いを蓄えて、時間がたってもゆらがない肌へと導いてくれるようです。

では早速、口コミを見ていきましょう。

良い口コミ

・塗布しているときからもう、お肌が喜んでいるような浸透力を感じます。

・化粧水はさらりとしているのに、物足りなさがまったくないです。

・お値段も手ごろで、最高のコストパフォーマンスです。

・バラの香りがとてもよく、リラックス効果もあってよかったです。

 

お肌にしっかり浸透し、潤っているといった口コミが多かったです。

化粧品独特の香りでなく、バラの香りがするといった点も使うのが楽しみになります。

 

悪い口コミ

・浸透性はあるのですが、たまに痒みがでることがあります。

・乾燥肌の私には潤いが足りなかったようです。

・冬になると物足りないかもしれません。

肌が乾燥気味の方には、潤いが少し物足りなく感じるようです。

アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セットとドレスリフトの違いを比較!

「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」と同じく、アテニアからエイジングケアが出来る化粧品として発売されている「ドレスリフト」ですが、プリマモイストとはどのような違いがあるのかご説明させていただきます。

まず、ドレスリフトのローションは、「大人のハリの肌形成」として1本6役もこなすローションのBBクリームのような働きをしてくれるようです。

さらに導入美容液も含まれており、ハリ以外の弾力やキメといった悩みにも答えてくれる、贅沢な製品となっているようです。

また、ドレスリフトのほうがプリマモイストよりも、よりトロっとしたテスクチャーで、こちらもしっかり浸透してくれるようです。

よってドレスリフトの方がより、エイジングケアに特化した製品であることが分かります。

 

つまり、「アテニア プリマモイスト  14日間うるおい体験セット」は、エイジングケアを今から始める方に向けた化粧品であり、

「ドレスリフト」はエイジングケアを現在進行形でしっかりやりたいといった方に向けた化粧品のようです。

 

アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セットの販売店はどこ?

「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」はどこで購入できるのかを調べてみました。

インターネットでは以下の通りです。

 

・アテニア公式サイト

https://www.attenir.co.jp/pub/19prima2w/d_net02/index.html?data=14177&advname=19pm2w177

・楽天市場

https://item.rakuten.co.jp/attenir/112131/?iasid=07rpp_10095___ej-kgdrvi9x-2jbtg-3cbf29ea-907d-48e9-b8ec-e300c28ccd90

・ロハコ

https://lohaco.jp/product/X356732/?sc_e=za_psem_aca_bgo_cplg_dpc_makerzz%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%A2_cosme&gclid=CjwKCAjwrKr8BRB_EiwA7eFaphCZ5qWHX0C93Nc1NeMXDeB-C0TmJvfv1GL9YhGKxK4Tp8-KdNYm2RoCxn8QAvD_BwE

 

インターネットは思い立ったらすぐに購入できるのでありがたいです。

商品を直接見て購入されたい方は、アテニアの店舗での購入も可能です。

https://www.attenir.co.jp/shop/index.html

ただ、全国どこでも店舗があるわけでは無いので、お近くに無い方はインターネット購入をご利用ください。

 

アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セットはドラッグストアで購入できるの?

残念ながら、「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」はドラッグストアには置いていないようです。

インターネット購入か店舗での購入のみのようです。

 

アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セットの最安値は?

「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」は、インターネットとアテニアの店舗での購入が可能であることが分かりましたが、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか?

 

アテニア公式サイトでは、今なら数量限定で1,200円で購入が可能です。

さらにアテニアの通信販売が初めての方は送料が無料のようです。

楽天市場やロハコでは1,571円で購入可能なので、公式サイトのほうが断然お安くなっています。

楽天市場は送料無料ですが、ロハコは送料がかかるようです。

 

送料を考慮しても、アテニア公式サイトでの購入が一番お得なようです。

ただ、アテニア公式サイトでの購入は会員登録が必要になります。

ですが、今ならメルマガ登録をすれば、アテニアの大人気商品である「オイルクレンジング」・「目元美容液」・「フェイシャルウォッシュ」のうち、いずれか1つがもらえるそうです。

 

また残念ながら、アテニアの店舗でのお値段は分かりませんでした。

アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セットに返金保証はある?

「アテニア プリマモイスト 14日間うるおい体験セット」をアテニア公式サイトから購入した場合、商品到着後2週間(14日以内)であれば、返品・交換が可能なようです。

電話の必要はなく、製品に同送されているお買い上げ明細書内の「返品・交換シート」に記入し、着払いにて返送するだけだそうです。

ただし、内容量のほとんどを使用した商品などで、明らかに故意または悪意による返品・交換と判断された場合は受けてもらえない場合もあります。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は「アテニア プリマモイスト うるおい14日間体験セット」の口コミや、肌荒れ、ドレスリフトとの比較について詳しくご説明させていただきました。

 

プリマモイストシリーズは、保水力を持った美容液成分が配合されているので30代からの潤い不足のゆらぎ肌にしっかり浸透し、エイジング対策に最適な化粧品のようです。

 

さらにアテニアはファンケルの子会社でもあるので安心品質のようです。

また、ドレスリフトはエイジングケアをすでに始めている方向けの化粧品に対して、アテニアは今からエイジングケアを始める方の為の化粧品のようです。

 

さらに今なら、アテニア公式サイトでの購入で、1200円でお試しすることが出来、使用後も商品到着後から2週間以内であれば返品・交換可能とのことです。

 

これからエイジングケアを始めようと思っている方や、30歳を迎えお肌のターニングポイントを迎えている方はぜひ一度試してみてはいかがですか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

\\1日たった86円で潤いを手に入れる//

最新情報をチェックしよう!