ニードロップは副作用は!?最安値の販売店はどこ?【67%off】

  • 2020年9月27日
  • 美容
  • 12View
  • 0件

ニードロップは肌の上に直接塗るのではなく針で肌の奥に届けることができることで注目されています。

ニードロップには副作用はあるのでしょうか?

肌に針を直接刺すって本当に安全なのか気になりますよね。

そこでこちらの記事ではニードロップの副作用や成分、また購入できる販売店についてもまとめてみました。

ニードロップは最新の技術で今まではできなかった方法でケアすることができる商品ですのでこちらの記事を是非参考にしてみてください。

ニードロップ(needrop) には副作用はあるのか

 

ニードロップには特に副作用はありません。

ニードロップはマイクロニードルという美容成分でできた針を刺して肌に浸透させる美容法です。こちらはヒアルロン酸などの美容成分を針状にして肌に刺します。そのため肌の奥にある角層にも美容成分が届くというわけです。チクチクとした痛みはありますが、肌から血がでることや肌が傷つけられるわけではないので安心してください。

特にニードロップは使用している成分もシンプルなので成分からの副作用もありません。

 

ニードロップ最安値で購入できる販売店はどこなのか

 

ニードロップはどこで購入するのが一番最安値なのでしょうか調べてみました。

 

販売店 価格 備考
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
公式サイト 初回価格

1,980円(送料無料)

通常価格6,000円が初回は1,980円二回目以降は5,100円

 

Amazonと楽天を調べてみましたが残念ながら取り扱いがありませんでした。

普段からAmazonや楽天を利用している方は少し残念かもしれません。

また、ほかの販売店も調べてみましたが取り扱いがある販売店は無いようです。

現在、購入できる販売店は公式サイトのみになるようですね

そして、最安値で購入するには公式サイトの定期便を利用することが良いようです。

通常価格6,000円ですが定期便コースで購入すると初回は1,980円二回目以降も5,100円で購入することができます。

単品購入もできるようですが、定期便コースで購入するのが一番お得になります。

 

ニードロップ成分や効果は?

 

 

ニードロップの成分はとてもシンプルな成分になります。

高分子ヒアルロン酸とサクシノイルアテロコラーゲン、バニリルブチルになります。

高分子のヒアルロン酸とサクシノイルコラーゲンという水溶性のコラーゲンが配合されています。この2種類は肌のハリをつくるのに必要な成分ですね。しわや乾燥に効果がある成分です。

バニリルブチルとは肌に乗せるとあたたかくなる成分です。この成分のおかげでほんのりあたたかさを感じることができます。そして血行促進効果があるので、血行が良くなることでヒアルロン酸などの美容成分が浸透しやすくなるということです。

 

そしてこのマイクロニードルという方法で肌の奥に美容成分を届けるので高い効果が期待できるということです。

 

また、ニードロップの場合はマイクロニードルの先端が円錐型になっています。従来のマイクロニードルは先端がとがっているため肌に刺すときに折れてしまうといったことがありますが、ニードロップの場合はその心配がなく直接肌に成分を届けることができます。また先がとがっていないので肌にも優しい形状です。

 

ニードロップに全額返金保証はあるの?

肌に合わなかった場合や効果が実感できなかった場合は定期便コースを解約することができます。そして全額返金保証も付いています。

全額返金保証は初回でご購入いただいた方で商品到着から20日以内に専用窓口に連絡をしてください。そうすると初回お届け分の代金が返金されます。

お申込み資格については以下になります。

  • 初回購入の方
  • 商品1箱4回分のうち、1回分以上使用していて4回分をすべて使用していない方

このような条件があるようなので申し込みを検討されている方は商品の状態を確認して連絡をしましょう。

また、全額返金保証に申し込むには必ず事前の連絡が必要なので必ず連絡してください。

そして全額返金保証に申し込まれた方は自動で解約になりますのでそちらも理解したうえで申し込みをしてくださいね。

 

ニードロップの会社について

 

ニードロップの会社は「NISSHA株式会社」という京都に本社を持つ日本の会社になります。主に印刷会社のようで印刷からコーティング、ラミネーション、三次元に様々な形をつくる成型という技術、パターンニングを得意としている会社のようですね。化粧品メーカーというわけではないようですが、最近では医療用フェースシールドやリード線付き心電用電極など医療分野でも使用している機器なども製造しているようです。

もともと得意としているラミネーションという技術を使い、マイクロニードルへのスキンケア化粧品へ応用しているようです。ニードロップもこうした技術の応用によってつくられた化粧品のようです。

日本製という安心感はもちろんですが日本の高い技術力によってつくられている製品だというのがわかりますね。

 

まとめ

最近出てきたばかりのマイクロニードルという技術を使った商品ですが、ニードロップは副作用もなく、成分もシンプルなため安心して使用できる商品だというのがわかりました。

また製造元も怪しい会社ではなく日本の高い技術をもった会社のようですので信頼できるのではないでしょうか。

販売店についてはAmazonや楽天などで購入することができないのは少し残念ですが公式サイトの定期便コースを利用すればお得に購入することも可能ですので是非気になる方は購入を検討してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

マイクロニードルパッチ人気ランキング【8選】副作用・口コミは!?

最新情報をチェックしよう!