【敏感肌に人気】ノブⅢトライアルセットとキュレルを徹底比較!!

「敏感肌で、なかなか自分の肌に合った化粧品に出会えない」という悩みがある方はいませんか?

 

そんな方に、皮膚科医も勧めることが多いと言われている「ノブ」という化粧品をご存じでしょうか?

今回は、敏感肌の方のことを考えて作られた化粧品を展開している「ノブ」シリーズの中でも、

高保湿スキンケアが出来ると期待されている「ノブⅢ」のトライアルセットについて調べてみました。

あと、ノブⅢとキュレルではどのような違いがあるのでしょうか?

 

\\今すぐノブⅢ トライアルセットを購入する//

ノブ Ⅲ  トライアルセットをキュレルと比較!

ノブと同じように、キュレルも敏感肌の方に人気の商品です。

 

ではノブⅢとキュレルではどのような違いがあるのでしょうか?

 

キュレルは、「セラミド」を守って洗い、潤いを与える、乾燥性敏感肌の方の為に作られたスキンケアのようです。

それに対して、ノブは肌荒れ・乾燥の原因である「皮膚のバリア機能」の低下をサポートし、うるおいのあるすこやかなお肌に導く敏感肌用スキンケアとなっているようです。

どちらも敏感肌の方のことを考えて作られていますが、ノブⅢのほうがお肌に優しい作りになっているようなので、皮膚科の先生も勧める頻度が多いようです。

 

ノブ Ⅲ トライアルセットの口コミはどう?

「ノブⅢ トライアルセット」のラインナップは、メイク落とし、洗顔料、化粧水(さっぱり/しっとり/白濁とろみ)、

保湿美容液、乳液、保湿クリーム、皮膚保護クリーム(日中用)となっています。

では口コミはどうでしょうか?

良い口コミ

・吹き出物がひどくなってしまった時に手に取りました。しっかり使い切りかなり綺麗になりました。

・敏感肌にはセラミドがいいということで、このお試しを使用してから気に入り、今では現品購入しています。

まったく赤くならず、かぶれず、ヒリヒリもせず、信頼できます。

・出産後に肌質が変わってしまったのか、どんなスキンケアをつかってもヒリヒリして困っていました。

すがる思いで、ノブⅢトライアルセットを購入してみたら、まったくしみなくてびっくり!クレンジングも洗顔もスキンケアもどれも肌に全く刺激がありません!

 

良い口コミの印象は、他の化粧品では合わなかったけれど、「ノブⅢトライアルセット」を試して肌トラブルが解消したという口コミが多いように思います。

また、保湿力が高いので、混合肌の方にとっては、にきびが出来やすかったりする感じがしますが、意外にも「ノブⅢトライアルセット」を使用することで

ニキビが落ち着いたといった口コミも多くみられました。

悪い口コミ

・湿疹が出来て、かゆみも出だしたので、すぐにやめました。

・塗り心地が重たく、時間が経つと肌が痒くなってきました。

・メイク落としは、しっかりメイクは取れにくいです

ノブⅢは、敏感肌の方に合わせた成分で作られているとはいえ、やはり肌に合わない方も中に入るようです。

また、メイク落としも敏感肌の方に合わせた優しい作りになっているようなので、濃いメイクは落としにくいといった面もあるようです。

ノブ Ⅲ トライアルセットはしみるって本当?

「ノブⅢ トライアルセット」は、しみることはほとんど無いようです。

どちらかというと、他の化粧品でしみていたのに、ノブⅢを使ったらしみなくなったという口コミが多くみられました。

ノブⅢ トライアルセットは荒れるって本当?

「ノブⅢ トライアルセット」で、荒れるといった口コミはほとんどありませんでした。

保湿力が高いことで、ノブⅢは敏感肌の方にも荒れにくい成分になっているようです。

ノブ Ⅲ  トライアルセットの販売店はどこ?

スキンケアを手軽に試すことが出来る「ノブⅢ トライアルセット」ですが、どこへ行けば購入できるのでしょうか。

トライアルセットは全国のコスメショップで購入することが可能のようです。

主な販売店

・ショップイン (shop in)

・@コスメストア (@cosume STORE)

他にも都市部のコスメショップや、全国のドラッグストアでも販売しているようです。

 

下記のアドレスから最寄りの販売店を検索することが出来るので購入を検討されている方は、一度ご覧ください。

<販売店検索>↓↓

https://www.cosme.net/shop/list/product/10027709/prefectures

ノブ Ⅲ  トライアルセットはドラッグストアでも買えるの?

先ほど、販売店についてご説明したときにお伝えしたように、「ノブⅢ トライアルセット」はドラッグストアでも購入が可能です。

では、トライアルセットが置いてある主なドラッグストアをご紹介します。

主なドラッグストア

・ドラッグスギヤマ

・スギ薬局

上記のドラッグストアでも、置いているところと、そうでないところがあるようです。

先ほどもお伝えしましたが、下記のアドレスから最寄りの販売店を検索することが出来るので

購入を検討されている方は、一度ご覧ください。

<販売店検索>↓↓

https://www.cosme.net/shop/list/product/10027709/prefectures

 

ノブ Ⅲ  トライアルセットの最安値はどこで購入できるの?

「ノブⅢ トライアルセット」はインターネットでも購入が可能です。

では一番安く購入できる方法をご紹介します。

 

「ノブⅢ トライアルセット」は常盤薬品が販売しています。

その常盤薬品の「ノブ」の公式サイトでは、1,650円でトライアルセットが購入可能です。

しかも1点から送料無料で、初回購入特典として、「しっとりタイプの化粧水ノブⅢフェイスローションRミニ」と「高保湿美容液ノブⅢバリアコンセントレイト」が付いてくるようです。

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでも購入は可能ですが、送料がかかってしまいますので

ノブの公式ページからの購入が一番お得です。

 

\\今すぐ購入する//

ノブlll

 

ノブ Ⅲ トライアルセットには全額返金保証はあるの?

残念ながら、「ノブ Ⅲ トライアルセット」には全額返金保証といった制度は無いようです。

返品は可能ですが、原則として商品到着後10日以内で未開封品に限り受け付けてくれるそうです。

「お肌に合わない」や、「効果が得られない」など使用してからの返品は出来ないようなのでご注意下さい。

ノブ Ⅲ トライアルセットの解約方法は?

「ノブⅢ トライアルセット」は、定期便ではありませんので、解約の必要はありません。

注文したけれど、キャンセルしたい場合は発送手配前の注文に限り、オンラインショップカスタマーセンターにてキャンセルは可能です。

<カスタマーセンター連絡先>

ノエビアグループショッピングモールコンタクトセンター

0120-770-620(通話料無料)

【受付時間】9:00~19:00(年末年始除く)

まとめ

いかがでしたか?

 

「ノブⅢ トライアルセット」は、敏感肌の方のことを一番に考えた、高保湿スキンケアのようです。

口コミを見ていても、「今までどの化粧品を使っても合わなくて最後にたどり着いたのがノブだった」というような敏感肌の方の

最後の砦として使用されているというものが多くみられました。

 

また、トライアルセットには、メイク落としから乳液までノブⅢシリーズがしっかり試せるラインナップになっているところもうれしい点です。

 

さらに公式サイトの購入が一番お得なようなので、今まで試したスキンケアがいまいち合わないといった悩みを抱えておられる敏感肌の方は

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ノブⅢシリーズでしっかり保湿し、潤い溢れる美肌を目指しましょう。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

【ノブACアクティブ】トライアルセットの口コミ・しみるは本当?

 

最新情報をチェックしよう!