ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセットは敏感肌におススメって本当?

敏感肌の方は、化粧品選びにより気を使われているかと思います。

 

年齢を重ねて、そろそろエイジングケアもしたいけど合わなかったら嫌だから・・と若いころから使い続けている化粧品のままで

年齢に合わせたものを購入することを躊躇したりすることもありませんか?

 

そんな、化粧品選びに人一倍気を遣われている敏感肌の方にお勧めと噂の「ノブL&W(エルアンドダブル)」をご存じでしょうか?

 

今回は、初めての方でも気軽に試せる「ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセット」の口コミや、しみたり荒れたりしないのか、

また、敏感肌の方に人気のキュレルとの比較もしてみます。さらに、販売店やドラッグストアなどの購入場所の紹介、

最安値はどこかと全額返金保証や解約の件についても調べてみました。

\\今すぐノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセット購入する//

 

ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセット
の口コミはどう?

ノブL&Wトライアルセットは、

・メイク落とし

・泡状洗顔料

・化粧水

・乳液

・美白クリーム

の5点がたっぷり7日間試せる上に

・化粧水(よりしっとりタイプ)

・ハリ美容液

・美白美容液

・目元・口元用保湿クリーム

・日中用美容液

のサンプルが追加で付いており、計10店のお試しセットとなっています。

では口コミはどうでしょうか?

良い口コミ

・肌のうるおい、ハリが翌日から実感できました

・日焼け止めとファンデーションのサンプルが入っていたのも嬉しかったです

・塗って寝て、朝に肌を見たら小じわが少し目立たなくなっていて、肌がもちふわっとしている気がしました

・美容液1つの時点でありえないほどクリームの肌触りが素晴らしいです

・乾燥肌にはもってこいのアイテムだと思います

・やさしくしっかり保湿美白エイジングケアしてくれて大満足です

・大人敏感肌にも使いやすく、心地よく、エイジングケア出来ました

・弾力がアップして化粧ノリが良くなりました

悪い口コミ

・たるみには効果はなかったです

・仕上がりが重いです

・トライアルセットはお得だけど、普段使うとなると結構お高いです

 

敏感肌の方でも肌荒れすることなく、高保湿な使用感だという口コミが多くみられました。

ですが、反対にその使用感が重たいと感じたりする方もいるようです。

 

ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセット
はしみるって本当?

敏感肌の方にとって、化粧品を使用した時にしみる経験をされた方も多いかと思います。

 

その点、ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセットは、しみるといった口コミは見られませんでした。

 

使用している成分も敏感肌の方のことを考えた、低刺激性のハリ肌成分と保湿成分を厳選しているようなので、

敏感肌の方も安心して使えそうです。

ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセットは荒れたりするの?

ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセットは荒れるといった口コミはあまり見られませんでした。

むしろ、他の化粧品だと荒れるけれど、ノブL&W(エルアンドダブル)にして荒れなくなったという口コミが多かったです。

 

ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセットとキュレルはどっちがいい?

敏感肌の方は、キュレルを使用している方も多いのではないでしょうか?

ではエイジングケアのに着目すると、ノブL&W(エルアンドダブル)と比較すればどのような違いがあるのかご説明します。

 

やはり、キュレルも敏感肌の方に優しい成分を使用しており、荒れたりするといった口コミは少ないです。

クリームの使用感は、ノブL&W(エルアンドダブル)のほうが少し固めで、キュレルは柔らかい使用感のようです。

成分に関しては、敏感肌・乾燥肌の方に合わせたものにはなっているようですが、エイジングケアの効果は緩やかなようです。

 

ノブは少しお高めなので、値段が安いほうがいい場合はキュレル、エイジング効果をしっかり得たい方はノブL&W(エルアンドダブル)

がいいかもしれません。

ノブL&W(エルドダブル) トライアルセットの販売店はどこ?

 

スキンケアを手軽に試すことが出来る「ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセット」ですが、どこへ行けば購入できるのでしょうか。

トライアルセットは全国のコスメショップで購入することが可能のようです。

主な販売店

・ショップイン (shop in)

・@コスメストア (@cosume STORE)

他にも都市部のコスメショップや、全国のドラッグストアでも販売しているようです。

 

下記のアドレスから最寄りの販売店を検索することが出来るので購入を検討されている方は、一度ご覧ください。

<販売店検索>↓↓

https://www.cosme.net/shop/list/product/10166032/prefectures

ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセットはドラッグストアで購入可能?

先ほど、販売店についてご説明したときにお伝えしたように、「ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセット」はドラッグストアでも購入が可能です。

では、トライアルセットが置いてある主なドラッグストアをご紹介します。

主なドラッグストア

・ドラッグスギヤマ

・スギ薬局

上記のドラッグストアでも、置いているところと、そうでないところがあるようです。

先ほどもお伝えしましたが、下記のアドレスから最寄りの販売店を検索することが出来るので

購入を検討されている方は、一度ご覧ください。

<販売店検索>↓↓

https://www.cosme.net/shop/list/product/10166032/prefectures

ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセットの最安値は?

「ノブL&W(エルアンドダブル) トライアルセット」はインターネットでも購入が可能です。

では一番安く購入できる方法をご紹介します。

 

「ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセット」は常盤薬品が販売しています。

その常盤薬品の「ノブ」の公式サイトでは1,980円でトライアルセットが購入可能です。

しかも1点から送料無料で、初回購入特典として、泡立てネットとスキンケア特典(届いてからのお楽しみ)が付いてくるそうです。

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでも購入は可能ですが、送料がかかってしまいますので

ノブL&Wの公式ページからの購入が一番お得です。

 

ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセットの全額返金保証はあるの?

残念ながら、「ノブ L&W(エルアンドダブル)  トライアルセット」には全額返金保証といった制度は無いようです。

返品は可能ですが、原則として商品到着後10日以内で未開封品に限り受け付けてくれるそうです。

「お肌に合わない」や、「効果が得られない」など使用してからの返品は出来ないようなのでご注意下さい。

ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセットの解約方法は?

「ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセット」は、定期便ではありませんので、解約の必要はありません。

注文したけれど、キャンセルしたい場合は発送手配前の注文に限り、オンラインショップカスタマーセンターにてキャンセルは可能です。

<カスタマーセンター連絡先>

ノエビアグループショッピングモールコンタクトセンター

0120-770-620(通話料無料)

【受付時間】9:00~19:00(年末年始除く)

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ノブL&W(エルアンドダブル)トライアルセットの口コミや、使い心地、またキュレルと比較など

様々な視点から調べてみました。

口コミなどを見る限り、高保湿でアンチエイジングもでき、期待通りの効果が得られるとの口コミが多かったです。

また、しみたり荒れたりといった肌トラブルが出ない成分を使用されているようなので、敏感肌の方が多く使用されているようです。

今なら、ノブL&Wでトライアルセットがお得に購入できるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【ノブACアクティブ】トライアルセットの口コミ・しみるは本当?

最新情報をチェックしよう!