ライスフォースは解約できないってホント!?解約方法は1つだけ?

 

海外の高級エステサロンで使用されている他、芸能人でも使用しているのをよく見かけるライスフォース。

このライスフォースを試してみたいけど、定期便コースは解約できなかったらどうしよう・・・

もし、肌に合わなかったら高い化粧品なのに損をした気分になってしまいます。

しかし、そんな人でも安心してくださいライスフォースには30日のお試しセットや定期便コースも安心して始められる制度が用意されています。

こちらの記事ではライスフォースの定期便解約方法や30日セットについてまとめてみました。

ライスフォースの定期便は解約できないの?

 

 

ライスフォースには商品を定期的にお届けされる定期便コースが用意されています。

試してみたいけど定期便というと解約できないのではないかと不安に思う方もいるかと思いますが

ライスフォースの定期便は解約できないということはありません。

ライスフォースの定期便は〇回購入しないと解約できないという縛りもないので大丈夫です。

また、定期便サービスをご利用の間は送料無料になります。

さらに割引サービスも付いてくるので4点以上で25%、3点20%、2点15%、1点でも10%OFFと言った感じに

購入件数に応じて割引になりお得に購入することができます。

少しでもお得に購入したい人や定期便に抵抗がある方でも始めやすいサービスだと思います。

 

ライスフォースの解約方法は

ライスフォースの解約方法は次回発送予定日の5日前までに専用の電話番号に連絡すれば簡単に解約できます。

また、お休み制度もあり、まだ化粧品が余っている場合など次回の定期便をお休みすることが可能です。その場合も次回発送予定日の5日前までに連絡をしましょう。

 

ライスフォースの30日セットがある!実際に使用してみた人の口コミ

 

・ライスフォース30日セット

ライスフォースには初回の30日セットからお試しができるという定期便コースが用意されています。

初回はディープモイスチュアシリーズの化粧水、美容液、クリーム、UVプロテクトミルク(日焼け止め下地)、美白美容液(3g×5)が付いたセットで通常価格24,500円→3,500円で購入できます。

(日焼け止め下地と美白美容液はキャンペーンによって異なります)

次回は化粧水、美容液、クリームのセット60日セットを特別価格の14,800円を初回発送から30日後にお届けになります。

 

・実際に30日セットを使用してみた人たちの口コミ

 

口コミ

東京都:(33歳・女性)
サンプルで1ヶ月試してみました。結果は鼻の赤みや毛穴が少し改善された気がします。今までは効果を感じた化粧品は無かったのでさすがだなーと思います。乾燥も全く感じていません。使用感はサッパリしていてベタつかず、夏にはピッタリ。正直高価なのでサンプルで辞めるつもりでしたが、2回目も安く購入出来るので追加で購入しました。(アットコスメより引用)

 

口コミ

大阪府:(28歳・女性)
とろっとしていますが、私はリッチに二度付けしています。皮膚科で処方された塗り薬でも治らなかった顔の炎症が鎮まって、赤み、色素沈殿も減りました。もう治らないと思っていたのですごく嬉しいです。目立った香りもなくとても使いやすいので定期購入も考えたいと思います。(アットコスメより引用)

 

 

口コミ

 

福岡県:48歳・女性)
1ヶ月の

お試しセットを使用しました。こちらは肌への浸透がとってもよく、いくらでも入っていく感じ!次に付けるものの浸透も、凄く良いと思います。
これだけの効果かわかりませんが、次の日の朝、鼻や頬の毛穴が引き締まって、もちもちしてます。続けたいけど、お高いからリピートは考え中。。。(アットコスメより引用)

 

実際に30日セットをお試しで使用してみた人たちの口コミを見ると皆さん、効果を実感できている方が多いようですね。

続けたいけど値段が高いので継続購入は考えるという人もいるようです。しかし、値段は高いけど続けたいという方も多いようです。

やはり肌に合っていて効果が実感できるものならなるべく続けたいと思いますよね。

30日セットを使用して効果が実感できた人は定期便サービスを利用して続けてみてもよいかもしれません。

また、セットは無理でも化粧水だけなど気に入ったものを無理なく続けてみるのもいいのではないかと思います。

 

ライスフォースはどんな肌質にあうのか?乾燥肌?脂性肌にはあう?肌質別の口コミ

乾燥肌の口コミ

程よいとろみのある化粧水が、ちゃんと肌に吸収されてる感覚がして、スキンケアタイムがとても心地良いです。肌もふっくらもっちりするようになり、手に肌が吸いつくってこういう感覚なのかぁと実感しています。28歳 乾燥肌 (アットコスメより引用)

 

混合肌の口コミ

私のお肌にはぴったりでした。とろみのあるローションを手のひらで温めて、お顔全体になじませていきます。乾燥が特に気になるTゾーンと、頬の部分には重ね付けしています。今はテレワーク中で少々時間があるので、週に2回はローションパックをしていますが、肌コンディションがかなり整ってきた印象を受けます。 40歳 混合肌(アットコスメより引用)

 

脂性肌の口コミ

脂性肌、キメ整わない、毛穴目立つ、くすみあり。このタイプの肌質で使用したところ、明らかにトーンアップしたと感じる・頬周りにツヤがでてオルチャンのようなちゅるんとした質感になりました。

毛穴に関しては劇的な効果を感じませんでしたが、うるおうから肌のアラが目立たなくなる。そんな安心感を感じました。38歳 脂性肌 (アットコスメより引用)

 

それぞれの肌質方の口コミを見ると、それぞれ効果があったと感じている人が多くいる印象でした。ライスフォースの特徴として肌のうるおいを保ってくれるものなので、比較的多くの肌質の方にあう化粧品なのかもしれません。

また、定期便コース申し込みで無料お肌分析が付いてくるのでこちらを利用して自分にあったお手入れをすることによってさらに効果を実感できるといえます。

 

 

ライスフォースの効果的な使い方

 

 

ライスフォースの化粧水、美容液、クリームの効果的な使用方法を説明します。

  1. 化粧水を500円大の量を出し手のひらを使って肌全体になじませましょう。乾燥が気になる人は2回に分けてなじませてみてください。
  2. 美容液を1~2プッシュほど手に取って手のひら全体を使って肌になじませてください。しわなど気になる部分がある方は追加してなじませてみてください。
  3. 最後にクリームで水分が乾燥しないようにしっかりふたをします。あずき大を手にっと手顔全体に手のひらで伸ばしてください。クリームを塗るときですがなるべくこすらないようになじませてください。

基本的なスキンケア方法かとは思いますが、上記の手順で使用してみてください。

また、自分の肌質やお悩みにあったお化粧品を利用するのも大事です。

ライスフォースには「ディープモイスチュアシリーズ」の他に普通肌・脂性肌向けの「モイスチュアシリーズ」や毛穴・ニキビが気になる人向けの「アクポレスシリーズ」などもあります。

悩みに沿ってこちらのシリーズを使用してみるのもいいかもしれません。

自分のお肌の状態を知るということも大切ですので定期便サービスについている無料お肌分析を利用してみるのもおすすめです。

 

 

ライスフォースのトライアルキットは2回目も購入可能?

家族など別の人の登録をつくって購入すればでもちろん2回目もトライアルキットを購入することはできますが

一人の登録につきライスフォースの30日のトライアルキットは基本的には一回のみになります。

2回目以降は割引になりますのでお得には購入できます。まずは30日セットを使用してみて肌に合うかなど見てみてください気に入ったらそのまま定期便で購入するのが良いでしょう。

 

ライスフォースは勝手に定期便にされる?

 

次を注文してないのに勝手に届いたという声があるようですが、もともと30日トライアルセットは定期便を前提としたコースになりますので、お試しのつもりで購入してみて特に連絡をしないでそのままにしておくと次のものが届いてしまうので注意が必要です。

 

お試して肌に合わなかった人は30日以内に必ず専用窓口に連絡してください。

 

ライスフォースの全額返金保証とは

 

ライスフォースには全額返金保証があります。

お試しの30日セットのみこちらの制度が利用できます。

この30日セットを購入して満足いただけなかった場合は使用後でも30日以内であれば全額返金をしてもらえるサービスです。

ただし、届いた商品はすべて返送すること、返送時の送料については購入者負担になります。

返品の場合は専用窓口へ連絡するようにしましょう。

 

まとめ

 

ライスフォースの定期便は商品お届けの5日前に連絡をすれば簡単に解約ができます。

また、口コミを見てみると比較的にどんな肌質の人が使っても効果が実感できるという口コミが多いことがわかりました。

人気商品なだけあって効果が期待できる商品ですね。

しかし正直、値段が高い化粧品なのでいきなり購入するというのは悩んでしまう人が多いと思いますが、30日のトライアルキットのセットはお得にお試しができるので気になる人は購入してみてください。また、気に入らなかった場合は全額返金保証つきで電話で連絡すれば解約することも可能です。定期便に抵抗がある人でも利用しやすい通販ですので安心できます。この機会にぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!