米肌トライアルは何度もできる?保湿と美白の違いとお得はどっち!?

日本酒の発酵技術を使ってできる、ライスパワー。

このライスパワーを配合した”米肌”が、お肌が潤う!と高い評価を得ています。

「効果があるなら使ってみたい。」

と思われる方は多いと思いますが、値段も少し高めなので、いきなり購入するのは少し戸惑ってしまうかもしれません。

そこでおすすめなのが、トライアルセットです。

今回は、トライアルセットの申し込みは何回できるのか、米肌の保湿ラインと美白シリーズの違い、どのトライアルセットがお得なのか、トライアルセットをおすすめする理由をみていきたいと思います。

 

米肌トライアルセットは何度でも申し込み可能なの?

米肌のトライアルセットには、保湿ライン(潤い体感セット)(1527円)、美白シリーズ(潤い美白体感セット)(1630円)、エイジングケア美容液(1833円)、ベースメイクシリーズ(1980円)の4つがあります。

これらのトライアルセットはお得だし、何度でも申し込みしたくなってしまいますよね。

残念ながら、一つの商品につきお一人様1回までの申し込みしかできません。

やはり、何度でも・・・なんて都合よくいきませんよね。

 

 

\\乾燥肌にバイバイする//

初回限定14日集中ケア!コーセー『米肌』豪華6点トライアルセット

 

 

 

別のトライアルセットなら、2回目でも申し込み可能!

ですが!

”一つの商品につき”お一人様1回までですので、別の商品なら2回目でも申し込みすることができるんです。

例えば、1回目に保湿ラインのトライアルセット(潤い体感セット)を申し込んだとします。

保湿ラインの使用感が分かったところで、美白シリーズ(潤い美白体感セット)も試してみたい!と思ったら、美白シリーズも申し込みすることができます。

もちろん、エイジングケア美容液も、ベースメイクシリーズも、1回ずつなら申し込みできますよ。

一度だけですが、気になる商品は全部お試しできてしまいます。

 

保湿ラインと美白シリーズの違いは?

米肌にはいくつかのシリーズがありますが、その中の保湿ラインと美肌シリーズはどうちがうのでしょうか?

まずは、保湿ラインからみていきましょう。

  • 保湿ライン

米肌の特徴である美容成分、ライスパワーで肌にハリ、つや、潤いをあたえます。ライスパワーは、お米から抽出したエキスを発酵熟成させて作られています。これにより、乾燥による毛穴やシミ、シワ、たるみなどの肌悩みを解決します。

ライスパワーの他にも、大豆やビフィズス菌発酵エキスなど、保湿効果に優れた美容成分をたっぷり配合しています。浸透力が良いので、これらの成分は肌のすみずみまで届け、しっかりと保湿してくれます。

 

次は、美白シリーズをみてみましょう。

  • 美白シリーズ

シミ、くすみを抑え、つややかな透明肌をめざしていく商品です。

美白ケアをしても、効果が得にくいのは乾燥が原因かもしれません。そこで、保湿と美白の両方にアプローチを行います。

こちらもライスパワーを配合し、徹底保湿を行うことで乾燥を防ぎ、保湿美白を実現します。これが保湿へのアプローチですね。

美白へのアプローチは、美白有効成分のトラネキサム酸により、メラニン生成を食い止めシミを防いでいきます。また、米ぬか酵素分解エキス、イネ葉エキス、洋ナシ果汁発酵エキス、発酵ヒアルロン酸などの9種類の美容成分が、透明感のある肌に導いていきます。

 

米肌トライアルセットの保湿ラインと美肌シリーズ、どちらがお得?

保湿ラインと美肌シリーズ、どちらを使ってみるかはお肌の悩みによっても変わってくると思います。

ですが、お得な方を使ってみたい、なんて思ってしまいますよね。

では、米肌のトライアルセットは保湿ラインと美肌シリーズでは、どちらがお得なんでしょうか?

 

  • 美白ライン

トライアルセットの内容は、

肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤改善エッセンス、肌潤クリーム、プレゼントの肌潤化粧水マスク

となっています。

14日分の容量で、普通の商品の値段から換算すると6551円です。

これが1527円なので、約77%offで購入できます。

 

  • 美白シリーズ

美白シリーズのトライアルセットの内容は、

肌潤石鹸、肌潤美白化粧水、肌潤美白エッセンス、肌潤クリームに、プレゼントの肌潤化粧水マスク

で、こちらも14日分の容量です。

7129円相当の商品ですが、こちらは1630円で購入できます。

これも約77%offです。

 

どちらがお得か?ということですが、両方約77%offですので、同じですね。

 

お試しセットを使った方がいい理由

新しい化粧品を使おうとする時は、お試しセットを使ってみることをおすすめします。

口コミである程度の情報は得られますが、お肌の状態は人それぞれです。

自分のお肌への効果のある・なし、使用感などは実際に使ってみなければわかりません

一番気がかりなのが、お肌のトラブル。荒れてしまったり、ニキビがたくさん出てきたりすると大変です。

せっかく買ったものの、数回使っただけで捨ててしまうことになるなんて、もったいないです。高価なものなら、なおさらです。

ですので、お得なお試しセットをぜひ利用してください。

 

まとめ

気になっている化粧品を新しく使ってみる時、お得なトライアルセットはぜひ利用してください。

自分のお肌に合っているか、きちんと確認してくださいね。

その上で、続けて使用するかを決めることが大切だと思います。

米肌の保湿ラインと美肌シリーズ、どちらにするか悩んでいる方は、両方お試しすることもできます。

自分にはこれだ!!というものが見つけることが出来ればいいですね。

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

\\米肌の保湿ラインお試しで申し込む//

コーセープロビジョン【米肌トライアルセット】14日間お試しセット

関連記事はこちら⇩

米肌美白トライアルセット【1630円】の口コミは?買える店舗は?

最新情報をチェックしよう!