ヴァニラの整形を担当している医師は誰?整形費用は【3億円】マジ?

  • 2020年8月15日
  • 2020年9月20日
  • 美容
  • 24View
  • 0件

『フランス人形になりたい』そんな憧れの気持ちから、整形手術を繰り返し行ってきたタレントのヴァニラさん。

総額はなんと3億円を超えるのだとか!

「整形をしている」というカミングアウトができない雰囲気のある日本で、

テレビやYouTubeで堂々と整形について話している唯一の女性なのではないでしょうか。

この記事では、ヴァニラさんの整形に関する情報を徹底解説

整形にかかる費用やどこの病院で整形をしているなど調べました。ぜひご参考くださいね!

ヴァニラの整形を担当している医師は誰?

ヴァニラさんの整形を担当している主な医師は、東京美容外科統括院長の麻生泰氏

豊胸、眼瞼下垂、二重などの施術を得意としている医師です。

もともと形成外科出身でしたが、14年前に美容外科医師になり、アメリカや韓国で技術を研究しながら、現在は統括院長を務めています。

特に、麻生先生は豊胸手術に評判のある先生で、『1DAYヴァニラ豊胸治療プレミアム』という施術プログラムを販売するほど。

そのほかにも様々なクリニックに通い、医師と相談しながらも整形を進めているようです。

整形のしすぎで「もうやめといたほうがいい」といわれることもあるようですが、

そのたびに他のクリニックに行き施術をするそうですので、多くのクリニックで受けています。

インスタグラムにも多くの先生とのツーショットが載っていますね。

View this post on Instagram

🐰🍓 . . 今日はM字リップ&口角リフトの1ヶ月検診とゆうことでTAクリニックに行ってきました💕 . . めちゃくちゃいい感じに仕上がってとっても大満足です💋💓 . . 嶽崎先生はとても優しくて腕もいい先生なのでとってもおすすめですよ💕💕 . . YouTubeもお楽しみに🐰🌹✨ . . 日本のクリニックはあまりガッツリには答えてもらえないのですが、嶽崎先生はガッツリにも答えてくれるのでやりすぎくらいがちょうどいい大きな変化を求める私みたいなタイプの人にも向いていると思います🐰💖もちろん自然にもやってくれます✨ . . #TAクリニック #嶽崎先生 #M字リップ #口角挙上 #口角リフト #整形 #カスタム #美容外科 #銀座 #ラシャスリップス

A post shared by ヴァニラ (@vani0531) on

ヴァニラの整形費用総額は3億円超え?

まず気になるのが、ヴァニラさんがどれくらいの費用を整形にかけているかということではないでしょうか。

2020年8月現在、インスタグラムのプロフィール欄には『カスタム費用総額3億円』という文字が。

一体どこをどう整形すればこのような総額になるのか想像ができません。

そこで、ヴァニラさんが今まで行ってきた整形の費用を部位別に調べてみました。

お腹の脂肪吸引×2回=250万円
おでこの手術=300万円
豊胸×3回=350万円
鼻の手術(プロテーゼの入れ替え×5回、鼻中隔延長、鼻栓縮小×2回)=500万円
世界で一番白い歯=1,000万円

回数を何度も重ねているため、やはり、パーツ別にみても高いですね。

なお、ヴァニラさん曰く、鼻には満足していないため、今後整形をもっとする予定だとか。

アートメイクやエステなど整形ではない部分もしっかりとケアしています。

View this post on Instagram

🐰🍓 . . 今日は渋谷の森クリニックに リップアートメイクしに行ってきたよん💓 雰囲気のいいクリニックで とても美人な山崎さんに担当して頂きました🐰💋 カウンセリングも施術もとても丁寧にして頂けて完成がとても楽しみです🌹✨ . . 眉やアイラインに比べると痛さは一番痛かったけどちゃんと麻酔の注射もしてもらえるし 綺麗なピンクの唇が手に入ると思えばなんともなかったな😌💖 美しければ美しい方が絶対にいいもん🌹✨ . . #アートメイク #リップタトゥー #リップアートメイク #愛と美に溢れる世界を作る

A post shared by ヴァニラ (@vani0531) on

ヴァニラの整形前の写真は?

ヴァニラさんといえば、大きい目、スッと通った鼻、大きな胸(なんとMカップ)など、ザ・人形といった姿が印象的ですよね。

いったい、整形前はどんなお顔をしていたのでしょうか?

まずは、整形前の写真です。

引用元:https://www.xn--u9jy52gkffn9q8qbux6ab4xi9c4wsx57a.com/

中学生のころは、同級生からいじめを受けており、父親からも「ブサイクだから仕方ない」と言われていたようです。

暗い過去がヴァニラさんを整形の世界に導いたのでしょう。

高校生の頃に二重の手術とホクロとりをしたのが、最初の整形。

「痛いのもいやだけど、このままの顔でいるくらいなら全然マシ」といえてしまうほど、元の顔にコンプレックスがあったようです。

ヴァニラの整形に高須クリニックが苦言?

ヴァニラさんのように、「自分の顔がコンプレックス」「人形のようになりたい」という希望をもって美容クリニックを訪れる人が増えています。

そんな背景には”自分の顔がキライ。生まれ変わりたい”という自己否定や自分に自信がないゆえに整形を希望する人がいるということです。

整形にはリスクもある、料金も高い。ヴァニラさんのように「次はもっとこうしたい」「ここが気にいらない」と次々と整形をする人も増えており、

このような状況に高須幹弥先生は苦言を述べています。

ヴァニラさんは「かわいくなりたい、という気持ちだけで整形を行ってはダメ。

自分のなりたい姿が明確になっている場合でないと終わりが永遠に見えないから。」と言っています。

まとめ:ヴァニラは整形に3億円かけている!美しさに終わりはない!

この記事では、フランス人形を目指すヴァニラさんの整形事情について解説していきました。

ヴァニラさんが整形を始めたきっかけは、なんと同級生からのいじめと父親との確執

自分の顔に異常なまでにコンプレックスを持ったことにより、「フランス人形になりたい」と考えるようになりました。

総額3億円もの費用をかけてまで整形を行い、自分を美しくする努力を惜しまない彼女ですが、

『自分のなりたい姿を目指す』『フランス人形になる』という強い信念をもっているからこそ、彼女の発信力に魅力を感じる人が多いのではないでしょうか。

今後も整形を続けていくとのことですので、どのように美しくなっていくのか、目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!