ホン・ジニョンは整形で可愛い!?ダイエット方法はなんと2つだけ?

  • 2020年8月12日
  • 2020年8月12日
  • 美容
  • 13View
  • 0件

ホン・ジニョンは、韓国で人気のトロット歌手(日本では韓国演歌と呼ばれる)・タレント

『トロットの女神』ともいわれており、女優としても活躍されています。

1985年8月9日生まれなので、今年で35歳になります。

35歳には見えない愛くるしい笑顔が可愛いホン・ジニョンですが、整形を自ら告白したことでも話題になりました。

そこでこの記事では、ホン・ジニョンの整形についてや美の秘訣を徹底的に解説していきます。

ホン・ジニョンは整形を告白している!

 

韓国は美容大国。美容クリニックの多さや技術力の高さでも話題になっていますね。

ホン・ジニョンも、整形前の写真とともに整形をしていることを自ら告白しています。

「目と鼻を整形しました。なんといっても芸能界にいる人たちはみんな顔が可愛いじゃないですか」と話したといいます。

ホン・ジニョンによると、鼻の整形を2回し、二重埋没法で二重瞼をつくり、ボトックス注射を行ったとのこと。

日本では整形が一般人にも広がっているとは言え、なかなか自らカミングアウトはしづらい雰囲気ですよね。

韓国では一般人も多く整形をしているので、たとえ告白したとしても、受け入れる雰囲気があるようです。

逆に、「堂々としてかっこいい!」「整形前も可愛い!」とむしろ高評価だとか。

ホン・ジニョンが可愛いと話題に!

「ホン・ジニョンが可愛い!」とコメントする人が多くいます。

表情豊かな愛らしい笑顔と、力強い歌声で多くの人を魅了しているようです。

デビュー当時はふっくらとした印象でしたが、芸能界に入り、さらに整形もしたことで

顔がシュッとし、目が大きくよりかわいくなったと話題になっています。

ホン・ジニョンのダイエット方法とは?

ホン・ジニョンの魅力の1つに、抜群のスタイルの良さが挙げられます。

身長167㎝に対して、体重はなんと45㎏!

そして1か月で66サイズから55サイズになったという短期間ダイエットを成功させたこともあります。

そんな彼女がなぜ美しいスタイルを維持することができるのか?

ホン・ジニョンが実際に行っているダイエット方法を紹介します!

①1日1食生活

1日1食ダイエットとは、なかなか聞かないですが、「16~24時間の空腹状態を維持する」こと。

1食はしっかりと食事をとり、合間に水をたっぷり飲む、など1食になっても栄養がなくならないように気を付けて行っているそうです。

また、どうしてもおなかがすいてしまうときは、ごはんやパンを食べるのではなく、スープを飲むとのこと。

野菜たっぷりのスープなどを採り、いかに空腹時間を乗り切っているそうです。

ただ、1日1食ダイエットはリバウンドや逆流性食道炎などにかかる可能性も高くなるため、おすすめはしません。

②運動をする

毎週登山に行ったり、毎日2時間ランニングなど、忙しい中でもストイックに運動をつづけたホン・ジニョン。

カロリーを燃焼させるためにも日々ストイックに過ごしているようです。

ホン・ジニョンの使用しているカラコンは?

ホン・ジニョンはカラコンの広告モデルに選ばれています。

韓国では、『カラコンの広告モデル=美人で人気の証拠』といわれるほど。

『LENS ME』というブランドのモデルを務めていました。

韓国でも日本と同様、おしゃれとしてカラコンを使用したり、芸能人がプロデュースすることも多いです。

まとめ:ホン・ジニョンは整形しても堂々とする姿にファンも魅了!

本記事では、ホン・ジニョンについて解説してきました。

✅整形しても、堂々とする姿

→整形に悩んでいる人に勇気を与える、堂々としていてかっこいい!とさらに人気に

✅自分にストイックな姿

→自分の美やスタイルに徹底的にこだわる姿

に多くのファンが魅了されているのではないでしょうか。

これからも歌手としてもタレントとしても活躍が見逃せません。

最後までお読みいただきありがとうございました!

【まとめ】アートメイクしている芸能人を徹底調査!【パーツ別】

最新情報をチェックしよう!