塩満恵子の口コミ・経歴は?得意な整形と担当している芸能人は誰!?

「自分のコンプレックスを克服して、自分の顔を好きになれたらいいなあ……」

自分のコンプレックスを克服できれば、今よりもっと自分に自信を持てて、自分を好きになれるかもしれない。

漠然とそう感じている女性の方は多いのではないでしょうか。

そんな願いを叶えてくれるステキな先生が塩満恵子先生。

現在はTCB東京中央美容外科、新宿院の副院長として勤務されています。

塩満先生は形成外科出身なので、傷を治すなど、非常に高い技術力を持っています。

塩満先生自身もとても美しく、指名される芸能人も多いことで有名です。

この記事では、塩満先生の施術の口コミや評判を徹底解説し、経歴や施術している芸能人を紹介しながら、塩満先生の魅力に迫っていきます。

塩満恵子先生の美容整形の口コミ・評判

まず、塩満先生の施術を実際に受けた方の口コミ・評判をまとめてみました。(すべてtribeauより引用)

全体的にはすごく自然な仕上がりになりました。整形した感は全然無いと思います。印象を少しだけ変えたいという方にはお勧めします(あごヒアルロン酸注入)

先日カウンセリングをしていただいた方が当日もご案内してくださり安心しました。「心の準備大丈夫?」などと気にかけて下さりとても嬉しかったです。また、塩満先生の他に院長先生もいらっしゃるということでお二人で施術をしていただけることになりとても信頼感がありました。 施術中も気にかけて声をかけてくださったり施術後もしっかり行えたか確認していただきとてもありがたかったです。(脂肪吸引)

 

カウンセリングのとき塩満先生に、脂肪が多いから脂肪取りしてもいいかもしれないと言われたが、「怖いのでしたくない」と伝えると、無理に勧めるのではなく、どのような施術なのかということだけ淡々と説明してくれて、無理にしなくて大丈夫ですよと念押ししてくださって好感が持てた。また、施術中も「まぶたの裏がコンタクトで炎症起こしてますよ〜」「大丈夫〜?」などと気にかけてくださったりして、安心感があった。(二重埋没)

 

カウンセラーさんも塩満先生も ちゃんとメリットデメリットを伝えてくれて 予算とか生活とか色々あるだろうから 無理はせずに考えてねと言ってもらえました。(糸リフトアップ)

このように、カウンセリング時にしっかりと向き合ってくれたことに高評価を持っている方が多く感じました

施術前の不安な気持ちをしっかりとくみ取って一人一人に適した施術方法を提案しているんですね。

塩満恵子先生の経歴は?

塩満恵子先生の経歴を見ていきます。

埼玉医科大学医学部医学科卒業
Dalian Medical University(中国)救急科卒業
Charite-Universitätsmedizin Berlin(ドイツ)形成外科卒業
都内大学病院形成外科医局
東京中央美容外科新宿院副院長

塩満先生は形成外科出身です。

形成外科とは、皮膚がんの手術、けがの縫合、傷跡修正などの範囲になります。

つまり、病気や事故で傷ついてしまった箇所を修正していく専門家です。

そんな形成外科を卒業しているので、技術力が高いことで有名なんです。

そして、塩満先生の特徴といえば、技術力とコミュニケーション尿力。

なんと塩満先生は・中国語・広東語・英語を話すことができる、トリリンガルなんです。

美容整形には「自分がどんな姿になりたいか」という言葉にできない曖昧な悩みをもつ方がたくさん訪れます。

そんな、”言葉にできない希望”を上手く伝えられない患者さんとコミュニケーションを密にとることで満足のいく施術をすることができるんですね。

単なる技術力やスキルだけでは、お客さんが本当に満足できたかどうか分からない、そう考える塩満先生だからこそ高い要望に応えることができるんです。

塩満恵子先生の得意な整形箇所は?

塩満先生の得意な整形箇所は以下の通りです。(東京中央美容外科HPより)

・鼻整形

・二重整形

・小顔術

塩満先生の実際の施術症例はインスタグラムで見ることができます。

https://www.instagram.com/p/CC7xF1aABWV/?utm_source=ig_web_copy_link

インスタグラムを見て、「こんな姿になりたい!」と新宿院にわざわざ訪れる方もいるのだとか。

BeforeとAfterでこんなに違うんだ!とインスタグラムの投稿を見ていると感心しますよ!

塩満恵子の先生が担当している芸能人は?

塩満先生は芸能人も指名するほど人気の先生です。

実際にどのような方が塩満先生のもとに通っているのか?解説していきます。

E-girls/ SAYAKAさん

人気女性グループのE-girls・SAYAKAさん。

https://www.instagram.com/p/ByryM0pg5nO/?utm_source=ig_web_copy_link

定期的にメンテナンスを塩満先生の下でおこなっているようです。

道端アンジェリカさん

https://www.instagram.com/p/Bw6kblIlssq/?utm_source=ig_web_copy_link

抜群のスタイルと自然体の笑顔がステキな道端アンジェリカさん。

何度も塩満先生のもとに通う常連の一人のようです。

YouTuber Chiakiさん

現役CAで、チャンネル登録者数40万人を突破する人気YouTuberのChiakiさん。

顔のリフトアップをされた様子と、術後の経過報告をYouTubeに挙げています。

整形を隠さない姿勢と、術後の痛みや腫れなども赤裸々に発信しています。

現役CAのYouTuberちあきの整形箇所と病院について徹底解説!

 

塩満恵子先生がYouTubeをスタート

塩満先生自身、『ドクターSの美容整形相談チャンネル』としてYouTubeでの発信も行っています。

✅実際の施術の様子

✅ボトックス注射など美容整形の知識

✅ダウンタイムが辛い整形

など、多くの施術をしてきたからこそわかる美容整形の知識や裏話、女性ならではの悩みなど、分かりやすく解説しています。

口コミや広告ではなく、実際に塩満先生自身の発する美容整形についてよく理解できるので、施術を検討されている方は一度ご覧いただくといいと思います!

まとめ:塩満恵子先生は技術力の高い人気の医師!

この記事では、東京中央美容外科新宿院の副院長である、塩満恵子先生について徹底的に解説してきました。

塩満先生は形成外科出身のため、技術力の高さで定評があり、全国から塩満先生目当てで通う人がいるほどです。

しかし、高い技術力だけが塩満先生の魅力ではありません。

トリリンガルという特徴を生かして、施術前の不安な様子の患者さんに対して「こんな姿になりたい」という要望を

コミュニケーションを通してくみ取っていくのが塩満先生の人気の秘訣です。

患者さんの希望とギャップが生まれないため、満足度が高いと評判なんですね。

塩満先生のYouTubeもとても勉強になるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事はこちら⇩

【まとめ】アートメイクしている芸能人を徹底調査!【パーツ別】

最新情報をチェックしよう!