【ドライスキンホワイトミルク】のデメリットとメリット、使い方は?

  • 2020年8月16日
  • 2020年8月16日
  • 美容
  • 17View
  • 1件

2020年6月26日に販売されたばかりの、「 MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルク 」をご存知でしょうか?

ミチウルは、

・「超超敏感肌と戦う薬用化粧品」

・「ヘパリン類似物」、「GK2(抗炎症)」、「プラセンタエキス」配合で、憧れ素肌に導く

・これ1本で「極保湿!極美肌」を目指す

・1本で「化粧水」「乳液」「クリーム」「パック」「ボディケア」の6つの役割を果たしてくれる

という素晴らしい化粧品です。

 

様々なメディアに取り上げられていて、いま大注目で大人気のオールインワン化粧品なのです♪

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクのデメリット、メリットは!?

☆まずはデメリット(悪い口コミ)からいきますね。

・値段が高くて続けられなかった。(30代、女性)

 お試しで購入。高いだけあって使用感とかは最高。でも高くて続けるのが無理でした。

 

使用感は最高!でもお値段が・・・って方多いですよね。

この当時はもしかしたら定期コースのようなお得なコースはなかったのかもですね。

今は、定期コースで買うとお得ですよ☆

 

☆つぎにメリット(いい口コミ)をまとめました。

・のびがとてもいい(40代女性)

・夜に塗って、朝起きてもみずみずしさが続いていた。(40代、女性)

・毛穴の開きがよくなり、乾燥もしなくなりました(30代、女性)

・朝晩これしかつけてませんが、乾燥を感じません(30代、女性)

・しみ、そばかずが目立たなくなり、お肌のトーンもあがりました(40代、女性)

・アトピー肌がひどい私でも使えた(30代、女性)

・とっても潤いがあると同時に、お肌が明るくなった(50代、女性)

・これ1つで保湿も、美白もできちゃう!重宝してます(40代、女性)

・しっとりするのに、ベタつかない。夜のスキンケアで使用中。

 試しにカカトに使ってみたら、カカトが柔らかくなりました(40代、女性)

 

年代を見ると、30〜50代の方が使用されているみたいです。

30〜50代ってお肌の状態も全然違うのに

「潤いがある」

「乾燥しなくなった」

「美白」

とおっしゃってます。

ミチウルの保湿力がどれだけすごいのかがわかる口コミです☆

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクの使い方

ミチウルはオールインワンなので用意するのはこれ1本でOK!

 

使い方も簡単!

1、ミチウルを手に取る(10円玉ぐらいの量を使用)。

2、手のひらを合わせて、ミチウルを温めます。

3、顔の中心から外側にむけて優しく伸ばします。

  このとき、手のひら全体を使い、前から後ろに円を描くようにそっと伸ばします。

  その後ハンドプレスで浸透させると効果的です。

以上3ステップのみ!

もし乾燥が気になるのなら、3のあとに気になる部分だけ重ねづけをします。

 

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクのテクスチャーや使用感

テクスチャーはトロッとした乳液のような感じのテクスチャーです。

そして浸透感が高く、伸びもとてもよいです。

使った後はお肌がもちもちします。

もちもちするのに、お肌はベタつかなく、とても使いごごちが良いです。

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクの乾燥対策&美白成分は?

乾燥対策

☆ヘパリン類似物配合

 薬用成分で、超乾燥肌荒れ対策の成分。病院でも処方される成分です。

 一時的に保湿する成分とは違い、乾燥の根本的な部分から解決してくれる成分です。

 乾燥肌の超味方!な素晴らしい成分です。

私がニキビで皮膚科に行った時に、病院で処方され、1年ぐらいお世話になった

「保湿剤」がこのヘパリンでした。

このヘパリンは本当に優秀で、素晴らしい成分ですよ☆

 

☆GK2

 肌荒れ&ニキビ予防の成分です。

 強い抗炎症作用があるのに、刺激は少なくてお肌にはとっても優しい!

 女性の味方のような成分です。

 こちらも病院で処方される薬用成分で、ニキビの時に処方されました♪

 

☆スクワラン

 ちょ〜〜乾燥対策の成分です。

 実はスクワランはもともと私たちのお肌にある成分です。

 ですが25歳をすぎると激減してしまいます。

 もとからお肌にあるので、とっても肌馴染みが良く、乾燥対策になるのが特徴!

 

☆ヒアルロン酸

 こちらは潤い強化成分♪

 ヒアルロン酸も、もとから体内にある成分ですが、加齢とともに激減します・・・。

 外から与えることによって、お肌のハリとつやを生み出す手伝いをしてくれます。

 

☆コラーゲン

 コラーゲンはハリとつや対策の成分!

 コラーゲンってじつはたんぱく質の成分なんです。

 たんぱく質の3割はコラーゲンと言われています。

 そんなコラーゲンは、お肌のハリとつやの強い味方になってくれる成分です。

 

☆ヒト型セラミド

 セラミドも元から体内にある成分!

 ヒト型セラミドは体内にあるセラミドに非常に良く似たセラミドで、

 インナードライに有効的な成分です。

 肌なじみがよく、デリケートなお肌にもおすすめの成分です。

 

美白対策

☆プラセンタエキス

 こちらは有名な美白成分!

 シミ、そばかずを防いでくれる美白には欠かせない成分です。

 あのクレオパトラが若さを保つのに愛用していたとされる成分なのです!

 

乾燥対策、美白対策には以上のような素晴らしい成分が使われています。

 

 

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクの副作用は!?

MICHIURUドライスキンホワイトミルクは、「医薬部外品」です。

(厚生労働省から認められているものです)

安全性が高く、副作用の危険性は極めて少ないスキンケアグッズです。

ただ、人には合う・合わないがありますので、パッチテスト等を必ず行ってから使うのがおすすめです。

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクの返金保証は!?

180日間返金が可能です!

また、使用済みでも合計6本まででしたら返金可能です。

ただし、条件が4つあります。

①「定期商品」を購入した方

②滞りなく支払いした方

③半年間毎日使用した方

④受け取り回数が6回を超えている方(6回未満の場合は対象外です)

この4つの条件を満たしている方のみ返金対象となります。

1つでも満たしていないと返金対象にはならないので注意してくださいね。

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクはこんな人におすすめ

・とにかく肌の乾燥がひどい

・何を試しても顔が突っ張る

・肌荒れ、ニキビが気になる方

・肌のキメ、ツヤ、ハリが気になるかた

美白になりたい方

・もっと時短にスキンケアをしたい方

・ヘパリン類似物配合のスキンケア用品が手軽似欲しい方

アトピーで悩んでいる方

このような方にはとってもおすすめ!

 

MICHIURU(ミチウル)ドライスキンホワイトミルクの販売会社情報

販売業者:株式会社ビーボ

住所  :〒107-0061

     東京都港区北青山2−12−28 青山ビル5階

電話番号:0120-953−280

 

まとめ

MICHIURUは、乾燥・美白に効果覿面な成分がたくさん含まれています。

開発した方もアトピーに悩んでいるらしく、お肌のことをすごく考えて作ったそうです。

 

実は、筆者は過去にストレスをためすぎて、ニキビがすごいことになり皮膚科に通っていました。

そのときに処方していただいた薬と同じ成分がMICHIURUには含まれています。

 

定期コースならそこまで高いものでもないですし、返金保障もありますので、ぜひ1度つかってみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事はこちら⇩

「MICHIURU」のドライスキンミルクって実際どう?口コミを調査!

 

最新情報をチェックしよう!