現役CAのYouTuberちあきの整形箇所と病院について徹底解説!

  • 2020年8月6日
  • 2020年9月20日
  • 美容
  • 35View
  • 2件

YouTube登録者数40万人を誇る、YouTuberのちあきさん。

イギリス在住の現役外資系CA(キャビンアテンダント)でもあるんです!

独学でCAになった勉強法、イギリス人彼氏とのなれそめ、英語学習、メイク動画など幅広い分野の動画を投稿し、男女問わず幅広く人気があるYouTuberさんです。

CAともあり、メイクやスキンケアにも人一倍こだわりが。ちあきさんの動画はいつもためになります。

そんな美意識の高いちあきさんですが、実は整形をしていると公言しています。

この記事では実際にどこのパーツの整形をしたのか、どこの病院で施術したのかを徹底解説!

実際に整形した後のBeforeとAfterの違いも取り上げるので、整形を悩んでいる方にも参考になりますよ。

YouTuber・現役CAのちあきさんはどこで整形した?【病院名】

実際にちあきさんが整形を行ったのは、TCB東京中央美容外科

東北から九州まで全国31院を展開する比較的規模の大きいクリニックです。

大きい規模ならではの、数多くのメニューが魅力。

なかでもリフトアップや二重整形の評判が良く、多くの芸能人やモデルも通うほどの人気です。

さらに高品質ながら低価格な治療や地域ごとに密着した価格設定など、整形初心者の方でも受けやすい美容メニュー・価格になっています。

ちなみにちあきさんの施術先は新宿院です。

「切らない」小顔・リフトアップ『ソノクイーンHIFU』<<TCB東京中央美容外科>>

YouTuber・現役CAのちあきさん担当の先生は?

整形の施術を担当したのは、新宿院・副院長の塩満恵子先生

View this post on Instagram

🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂  #技術指導医塩満恵子症例  7月の塩満モニター枠は残りわずかになりますので、  ご興味ございましたら新宿院にお問い合わせください💗  7月モニター枠: 21日✖️ 22日✖️ 23日✖️ 24日🔺 25日🔺 26日✖️ 27日🔺 28日🔺 29日✖️ 30日⭕️ 31日 ⭕️  ✖️:空きなし 🔺:残りわずか ⭕️:空きあり  8月、9月は塩満モニター募集してないので、 ご希望の方は新宿院にてご連絡ください😘  #東京中央美容外科 #新宿 #美容外科医 #女医 #美容外科 #美容整形 #プチ整形 #整形 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #モニターモデル募集 #モニターモデル #鼻整形 #鼻整形なら塩満恵子 #鼻尖形成 #鼻プロテーゼ #小顔なら塩満恵子 #塩満恵子 #歌舞伎町 #山手線 #東京 #キャバ嬢 #ホスト #コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように #コロナ対策 #形成外科

A post shared by スーパー鼻専門医 塩満恵子 産休中 11月復帰予定 (@tcb_shiomitsu) on

 

形成外科出身のため技術力が高いのはもちろんですが、塩満先生がもっとも重視しているのが、施術前のカウンセリング

なんと塩満先生は英語、北京語、広東語が堪能というトリリンガル

そのため、整形したい人の言葉にできない悩みなどをカウンセリングしていくうちに上手く引き出すことができる!と評判なんです。

YouTubeでは、塩満先生の技術や、悩みに合わせた整形のアドバイスなどを行っているので信頼性も高い先生として人気です。

YouTuber・現役CAのちあきさんはどの部位を整形した?

ちあきさんが実際に行ったのは、顔のリフトアップ

リフトアップとは、肌にメスを入れずに頭皮から専用の糸を挿入し、顔を引き上げ、小顔に見せる施術方法です。

TCBのリフトアップは糸の刺激でコラーゲン生成が促され、ハリツヤを与える美容効果まで期待されるんです!

挿入した糸は徐々に中でとけて消えていきます。

しかしTCBの場合、糸が消えると同時にコラーゲンが放出され、そのコラーゲンが肌の内面から綺麗にする役割も担う小顔効果だけでなく美容効果まであるのがポイントです。

なんと施術は20~30分程度で終わり、効果はむくみが収まる1週間後には実感できます。

鼻

YouTuber・現役CAのちあきさんの整形ビフォーアフター

では、ちあきさんの実際の整形の効果を見ていきましょう。

まずは、施術直後

若干腫れているという印象はありますね。

また口を開けると少し違和感があると話しています。しかし痛みはないとのこと。

施術後すぐに化粧をすることもできるのは女性にとっては嬉しいですね。

つづいて翌日の様子

まだ、若干腫れている印象です。

口の開けにくさも続いているようですね。顔のむくみは1週間ほど続くようです。

とはいっても、大きく顔が膨らむほど腫れるわけではないので気にせずに外出できますね。

つづいて、1週間後

ちあきさんから見て右頬が若干腫れている気がしますね。ただ、左頬はすっきりしている印象!

つづいて10日後

腫れがひいてきて、すっきりした印象ですね。

顔がきゅって上がっていますね!

そして、1か月半後

かなりすっきりした印象ですね!顔の周りがとくに変わっています。

頬がきゅっとあがるため、小顔に見えるし、さらに表情も明るく感じますね。

フェイスラインがとにかくきれい!

ちあきさんも「痛みもないしまたやってみたい!先生も優しかったし本当にやってよかったと思います」と絶賛!

ちあきさんの実際に受けた施術の様子まで見られるのはこの動画です!

まとめ:現役CA・YouTuberちあきさん、初めての整形に大満足!

この記事では、現役CA・YouTuberちあきさんの整形事情について解説していきました。

CAということもあって化粧やスタイルには人一倍気を付けているちあきさんですが、なんと今回が初めての整形ということ。

カウンセリング前は、「痛そう~」と少し不安な表情でクリニックに入っていったちあきさん。

しかし、塩満先生とのカウンセリングが始まると、自分の悩んでいる部分や気になるところを話しつつ、アドバイスをもらいながら施術直前には楽しそうな表情になっていましたね。

実際に施術時の痛みは少なく、施術後もすぐ化粧OKということなので、とても嬉しそうでした。

また顔の腫れも1週間程度でおさまり、1か月半後には目に見えるほど、顔が小さくなっているのが確認できました。

顔がきゅっと小さくなっただけでなく、表情も明るくなったような印象を受けますね。

「また、ほかの施術も受けてみたい!」というほど初整形に満足したちあきさん。

次の整形の様子の動画がアップされるのが楽しみですね!

ぜひ、ちあきさんの動画を参考にしてみてくださいね。

 

\\現役CA・YouTuberちあきさんと同じ整形する//

「切らない」小顔・リフトアップ『ソノクイーンHIFU』<<TCB東京中央美容外科>>

 

 

【まとめ】アートメイクしている芸能人を徹底調査!【パーツ別】

最新情報をチェックしよう!