【評判】グロウアートメイクの高濱先生について徹底調査!

アートメイクを受けてみたいけど、失敗したら嫌だなあ…

失敗のないように評判や口コミの良い先生に施術してもらいたい!

そんな方におすすめなのが、『グロウクリニック』

症例数8,000を超える実績ととにかく自然な仕上がりが特徴のアートメイククリニックです。
看護師資格を持ち、海外研修なども行っているため、確かな技術を持ったスタッフが多数在籍しています。

なんと『MUSE』や『CLASSY.』といった雑誌に掲載されたり、実際に有名人も通うほど評判の高いクリニックなんです。

そして、その中でもなかなか予約の取れないスタッフとして有名なのが高濱亜美さん

この記事では、グロウアートメイクの高濱さんについて、気になる指名料や経歴、口コミや評判などを徹底解説していきます。ぜひ、クリニック選びの参考にしてください!

グロウアートメイクの高濱先生の指名料はいくら?

https://www.instagram.com/p/ByM2gnKneDy/?utm_source=ig_web_copy_link

高濱先生はグロウアートメイククリニックの渋谷院に在籍しています。

指名料は施術ごとに10,000円~30,000円(税抜)と記載があり、担当者や時期、初回継続などにより異なるようです。

高濱先生の指名料は予約の際お電話で問い合わせすると答えてくれるとのことでした。
1年前の公式インスタグラムでの指名料は30,000円と記載がありましたので変わっていなければ、30,000円です。

念のため予約の際にはご確認くださいね。

グロウクリニックの高濱先生ってだれ?経歴を解説!

アートメイクの技術が高いことで有名な高濱先生ですが、

そもそも、高濱先生ってだれ?
なんでそんなに評判がいいの?

と思うかもしれません。そこで、高濱先生の経歴や施術例を解説していきますね。

まず高濱先生は、症例数8,000数以上という実績の持ち主。
海外最大スクールにてカンファレンス、アーティストの称号を取得。

海外の有名マスターに直接指導を受け、常に最先端の技術を学びながら日本人に合ったアートメイクを日々研究しているようです。
得意の施術はナチュラル眉、メンズ眉、平行眉、韓国眉。

https://www.instagram.com/p/CBsf_XMjnvY/?utm_source=ig_web_copy_link

海外で有名な先生の指導の下技術を磨き、常に研究を重ねているようですね。

また、その自然な眉の仕上がりに施術を受けた人は感動し、高濱先生による施術は#高濱アート#たかはまゆ とも呼ばれるほどなんです。

モデルや有名人の方も実際に施術しているようなので、技術の高さとこだわりぬいたアートメイクには間違いないですね。

https://www.instagram.com/p/ByfMivvnXTd/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの方は、『サイレントサイレン』というバンドメンバーでモデル活動も行っている山内あいなさん。

女性を中心に人気な彼女も高濱アートに惚れ込んでいるようです。

グロウアートメイク高濱先生の口コミや評判は?

つづいて、高濱先生の口コミや評判を見ていきます。
まずはツイッターでのつぶやきを見てみましょう。

男性の眉アートメイクもとても良い感じですね。

化粧をしない男性だからこそ、眉毛を整えることで、印象がガラッと変わります!

つづいて、インスタグラム。

https://www.instagram.com/p/B9ZQ5oGnY9s/?utm_source=ig_web_copy_link

自分の眉毛が薄かったり、剃り過ぎてなくなってしまった場合も、高濱先生のアートメイクの技術で自然な眉毛を手に入れることができると評判でした。

忙しい女性にとっては化粧の時短にもなり、きれいな眉毛も手に入るため良いこと尽くしですね。

https://www.instagram.com/p/B2266ZiJVZv/?utm_source=ig_web_copy_link

まるでアイブロウをしているかのように整った眉毛ですね。

骨格や顔の成り立ち、なりたい雰囲気に合わせて丁寧にカウンセリングを行っていくため、黄金比に従った理想の眉毛が手に入ったという声が多いです。

このように高濱先生のアートメイクは、女性だけではなく男性にも受け入れられ、多くの人を魅了しています!

「失敗した…」「全然理想の眉じゃない!」などといった悪い評判は見つかりませんでした。

・芸能人やモデルも指名するほどの技術力
・男性も「印象が変わる!」と絶賛
・化粧しなくても自然な眉だから楽!
・理想の眉をゲットできた!

と、圧倒的な実績と一人一人に合った理想の眉を丁寧に描いていくその姿勢が多くのファンをつくっているようですね。

グロウアートメイク高濱先生の予約はできるの?方法は?

芸能人も指名するほど大人気の高濱先生のアートメイクですが、予約はできるんでしょうか?

人気だからなかなか予約が取れないかも…という噂もあるので、予約方法を解説していきます。

https://www.instagram.com/p/CCqiy20jsBW/?utm_source=ig_web_copy_link

グロウアートメイクは事前予約をインスタグラムで告知してくれます。

なんと高濱先生は人気のため、高濱先生専用の予約に関する投稿が…

電話ではなく、HPの予約フォームからの受付、先着順でクリニックより折り返しの電話が入ります。

そして、高濱先生の施術をすでに受けたことある人と、新規の人と予約開始の日時が異なることに注意が必要です。
リピーターの方を優先的にという考え方のようですね。

予約開始の11:00から予約はすぐ埋まるようなので、新規の方はキャンセル待ちなどをして気長に待ち続ける必要があります。

それにしても、やはり高濱先生の人気は凄まじいですね。
予約自体も取れず、キャンセル待ちになることもしばしばしばなので、とりあえず予約開始時間にスタンバイしておくのが一番です!

>>>予約フォームはこちらのページから

まとめ:グロウアートメイク高濱先生のアートメイクの実績と評判は確か!

この記事ではグロウアートメイククリニックの高濱先生の経歴や評判、実際の予約方法などを解説してきました。

海外で経験を積んだ確かな実績
・有名人やモデルからも指名されるほどの技術力
・『黄金比に従った自然な眉』との評判
・高濱先生専用の予約窓口があり、予約開始と同時に埋まってしまうほどの人気
など、とにかく高い技術力と人気を誇るカリスマアートメイク看護師ということが分かりました。
高濱先生以外にも、グロウアートメイククリニックには海外での研修経験や他のクリニックでの経験が豊富な方がたくさんいらっしゃいます。
さらには全員看護師の資格を持った医療面でも安全なクリニックです。
もし、「どこのクリニックでアートメイクをしてもらおう?」「失敗したくない」といった方は、
ぜひグロウアートメイククリニックでの施術を検討してみてはいかがでしょうか?
最後までお読みいただきありがとうございました。
最新情報をチェックしよう!