人気のkakusan美容ローラー!最新口コミ・最安値はいくら?

  • 2020年7月24日
  • 2020年9月1日
  • 美容
  • 9View
  • 0件

女子の好きな美容ローラー!

その中でも人気のkakusan美容ローラーについて調べました。

人気のポイントや口コミ、効果などについて書いています。また、他にも人気のプチプラ美顔ローラーもチェック済みです。

美容ローラーが気になっているあなたはぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

kakusan 美容ローラー 最新の口コミは?

安くて高評価のkakusan美容ローラーですが、気になる最新口コミではどんな評価を受けているでしょうか?

最新の口コミレビューでも星4以上の高評価!の理由について調べてみました。

『使って数日でリフトアップを実感。』

『使ったところは確実に血行が良くなって肌がモチモチになった。』と良い口コミが多数です。

価格もお手頃価格ということもあり満足されている方が大変多いのがわかりました。

収納袋や、高級感がある点も高評価のポイントでプレゼントととしても人気アイテムです。

友だちへの誕生日プレゼントに贈ると喜ばれるでしょう。

kakusan 美容ローラー 最新の最安値はいくら?

良いものは高い!?良いものでも安く購入したいですよね。

kakusan美容ローラー最新版を最安値で買うことができるのはアマゾンで3,980円でした。

美顔ローラーで有名なリファは少しお高めですが、それよりもお手頃価格で美顔ローラー初心者のかたでも手が出しやすいのがうれしいですね。

人気のひとつは比較的安く購入できるところでもあります。

購入するタイミングによってはメルカリもぜひチェックしてみてください。

私がみた時は、新品未使用品で2,800円で売られていました。

アマゾンの最安値よりさらに安く購入することも可能です。

保証が受けられないという点がデメリットではありますのでご注意ください。

美顔ローラー 100均シリーズの効果は?選ぶポイントはどこ?

美顔ローラーもたくさんありますが100均の美顔ローラーはどうでしょうか?

効果やkakusan美容ローラーとの違いなども調べてみました。

100均でも美顔ローラー、小顔ローラーといった名前の商品がすごく多くてどれにしようか悩んだことはありませんか?

形もY型やT型のものがあったりと100均といえども種類が豊富です。

顔であればY型が使いやすいですね。からだや腕、足など部分的に使いたいのであればT型がおすすめです。

ローラーや突起のついているものは大きさなども自分に合ったものがいいでしょう。

あまり刺激が強いものは逆効果になってしまうので選ぶときに気をつけたいですね。

kakusan美容ローラーはお顔以外にもからだにも使いやすい仕様になっていますよ。

ボール部分はダイヤモンドカットされていて複数の加圧スポットがあります。デリケートな肌にも安心、この点は100均の商品ではむずかしいでしょう。

美顔ローラー 美容分野でも注目!効果があるのは微弱電流!?

人気のポイントは何でしょうか?価格以外にも効果があるということで人気のkakusan美顔ローラー。

商品説明によると”ハンドルに設けられた大きなソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させる”というもの。

それに、血行の促進リフトアップ効果。むくみ、ハリ、しわに効果があります。

このマイクロカレントを発生させるのはあの有名なリファと同じ。それがリファよりも低価格で手に入れることができるのがうれしい!

ボール部分は肌の曲線に合わせてスムーズに密着して不要なお肉やセルライトをつまんで、揉んで、老廃物を効果的に流してくれます。

本体防水仕様なのでお風呂でリラックスしながらケアできるのも人気のポイントです。

お風呂で血行が良くなってからケアすることで、さらに老廃物が流れやすくなるのでより効果的ですよ。

美顔ローラー 効果はあるの?ほうれい線を予防!

お顔で気になる部分のほうれい線。

『ほうれい線をなんとかしたい!』と思って美顔ローラーを買おうどうか悩んでいませんか?

ほうれい線で見た目年齢にかなりの差がつきます。美顔ローラーの効果について気になりますよね。

ほうれい線の原因のひとつである”顔の筋肉の衰え“です。

美顔ローラーは表情筋に刺激を与えて引き締め効果があります。リンパの流れを良くしたり、血流を良くすることでお顔のリフトアップにつながります。

ここで注意したいのが強くやり過ぎないことです。

痛みがあると筋肉がこわばってしまい逆効果になってしまいます。

痛いのは老廃物がたまっているからだ!と思ってしまいがちですがリンパは軽く触れる程度で流れます。

逆効果になってしまわないように力加減や選ぶ美顔ローラーに気をつけましょう。

美顔ローラー 芸能人に人気!おすすめはやはり・・・!?

 

View this post on Instagram

@sixpad_official #sixpad

A post shared by 菜々緒 (@nanao_official) on

藤田ニコルさん@2525nicole2、菜々緒さん@nanao_officialなど美顔ローラーを愛用している芸能人は多いです。

小顔でシュッとしていてあこがれますよね。

芸能人の使っているものを調べてみると“リファ”の美顔ローラーを使っている方が多いようです。

やはり芸能人ですのである程度値段がするもの、ブランド力があるものを使っているのも納得ですね。

 

美顔ローラー おすすめ プチプラ

美顔ローラー欲しいけど値段が高いと躊躇してしまいますよね。

プチプラで良いものはないかな?とお探しの方におすすめの美顔ローラーをご紹介します。

SAKURA Mg99 クリスタル 2695円

高純度99%ピュアマグネシウムを使用した美容ローラーで筋肉の緊張をほぐしたり、血行促進の効果があります。

 

 

コイズミ 美顔器 フェイスローラー  2,680円

3つの回転するローラーで18金コーティングボールが肌をやさしくケアします。

フェイスローラーも吸引も、これ1つでケアできる1台2役の優れものです。 アタッチメントを変えて毛穴汚れをしっかりオフできます。

 

ご紹介したこれらのアイテムは美顔ローラーで有名なリファシリーズが多くランクインする中に食い込むほど人気のアイテムです。

1万円台2万円台が多い人気ランキングの中で数千円で買えるアイテムがこれらの商品になります。

プチプラですが機能性がありおすすめです。

美顔ローラー 使い方 目元

目元のむくみを取りたい方も顎先から耳下にむかって下から上に転がしてリンパの流れを促進、まずは顔周辺のリンパの流れを良くしましょう。

 

朝起きたとき目の周りがむくんで、奥二重や一重になってしまうことはありませんか?

いつもの自分の顔と違う・・・メイクがうまくできないと悩みますよね。

美顔ローラーで目の周りをマッサージすることで、むくみやたるみを解消してくれます。

内から外へ向かって優しくほぐします。

目元は特に薄い部分なので気をつけて使いましょう。毛細血管も集中しているので強くまた、長時間やり過ぎないようにしましょう。

間違った使い方をしてしまうと余計に目がむくんだ、腫れてしまったなどの逆効果になっしまいます。

目元が気になるからと一生懸命目元だけやるのではなく、まずは顔全体からほぐしていくのがポイントです。

 

 

まとめ

リファ以外にも効果があるお手頃な美顔ローラーについてご紹介しました。

種類がいっぱいあって悩んでしまう美顔ローラー、美容で注目されている”マイクロカレント“を発生させる特に今人気が高いkakusan美容ローラーも個人的に大変おすすめです。

購入に迷われている方の助けに少しでもなればうれしいです。

どのメーカーのものを使うにしても、使い方を間違ってしまうと逆効果なので使い方も気をつけましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!