コスメヲタちゃんねるサラの素顔を解説!年齢は?結婚しているの?

  • 2020年6月28日
  • 美容
  • 2View
  • 0件

あなたは、美容系Youtuberの「コスメヲタちゃんねるサラ」さんをご存知でしょうか?

プロ顔負けの適確なコスメレビューやおっとりした話し方、またお姉さんのようなしっかりした性格などで魅力を集め、人気急上昇中のYoutuberです。

面白さやテンションの高さなど個性的な性格のYoutuberが多い中、サラさんは、落ち着いた口調で、視聴者に分かりやすい親しみをもった話し方でキャラを際立たせている一人です。

コスメレビューだけでなく、塗装をまねたメイクなどネタ要素の強い内容もUPされており、幅広いジャンルで活躍されています!

そんな彼女のチャンネル登録者数は、なんとYOUTUBEチャンネル登録者数は2020年6月現在で48万9000人!

 

 

今回は、いま話題の「コスメヲタちゃんねるサラ」さんの年齢、大学、プロデュースしているブランドから

ダイスケって誰!?について、プライベートな部分までサラさんを徹底解説していきます!

コスメヲタちゃんねるサラのプロフィール!年齢は?大学は行ってたの?

「コスメヲタちゃんねるサラ」ことサラさんは、1993年11月6日に千葉県で生まれています。
つまり年齢は26歳ですね(2020年6月現在)。
本名も同じくサラ、漢字で書くと沙羅です。

サラさんが所属している所属事務所は、『VAZ(バズ)』という事務所です。
爽やかな2人組ユニット”スカイピース”や、モデルとしても活躍している”ねお”、
岡山が生んだ奇跡の不細工のフレーズでおなじみの”まあたそ”など数多くの人気Youtuberが所属しています。

ちなみに大学を卒業後、美容の専門学校・高山美容専門学校に入学という珍しい経歴の持ち主。

卒業後は美容に関する仕事に携わりたいと動画でおっしゃっていました。
大学卒業後に就職ではなく、専門学校に入り直し自分で努力してやりたいことをする姿勢、尊敬しますね。
そしてYOUTUBEの活動を2015年の5月ころからされています。

コスメヲタちゃんねるサラがブランドを立ち上げ!気になる内容は?

https://www.instagram.com/p/B-O6In2ljIa/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年3月30日、コスメヲタちゃんねるサラさんが新しいコスメブランドを発表しました。
その名も、「MIRAGEM(ミラジェム)」
『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、キレイへの一番の近道』をコンセプトにしたコスメブランドです。
サラさんが大好きな”ラメ”を取り入れたコスメを主体として、『透明感』『キラキラ』『大人可愛い』が詰まった、
持っているだけで気分が上がるコスメを中心に展開していくとのこと。

ちなみに「MIRAGEM(ミラジェム)」という言葉ですが、MIRAGE(蜃気楼)とGEM(宝石)を組み合わせた造語なんだとか。
透き通るような透明感のあるサラさんにぴったりなブランドですね。
実際に4月17日より発売されています!
キラキラなラメが入ったアイシャドウやつやつやなリップなど魅力たっぷりです。
YOUTUBEではサラさん自身がレビューもしているのでチェックしてみてくださいね!

公式HPはこちら!>>https://miragem.co.jp/

コスメヲタちゃんねるサラは結婚している?ダイスケさんとの関係は?

コスメヲタちゃんねるサラのtwitterによく出てくる、ダイスケさん。
ダイスケさんとはいったい誰?彼氏?友達?弟?と気になっていた方は多いのではないでしょうか。

なんと、ダイスケさんはサラさんの旦那さんです!

笑顔がとても素敵な方で、YOUTUBE内でも2人で質問コーナーをするなど
仲良しな雰囲気が伝わってきます!

気になる2人の出会いは、19歳の頃、ゲームがきっかけで知り合ったとのこと。
当時はお互い付き合っている相手がいたとのことですが、同じタイミングでその相手とは
別れることになり、そのあとに付き合ったそうです。

そして2019年5月30日に無事ゴールイン

結構報告動画は2人も嬉しそうで、見るだけで幸せな気分になります!

公私ともに順調なコスメヲタちゃんねるサラさんに今後も目が離せませんね!

まとめ:コスメヲタちゃんねるサラは美容系Youtuberでブランドを立ち上げる努力家!

いかがでしたか?
コスメヲタちゃんねるサラさんは、異性のファンだけではなく、同性である女性からの人気が圧倒的に高いのが特徴です。

なぜなら、コスメヲタちゃんねるサラさんは、

・美容専門学校卒業のため、美容関係の知識が豊富
・コスメの良い点はもちろん、悪い点も的確にレビュー
・おっとりとした話し方とさばさばした性格
・旦那であるダイスケさんとの生活も包み隠さず公表

など、親近感のわく動画をいつも配信してくれるからです。
これからも彼女の活躍が見逃せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!