【腸活おばけ】加治ひとみの腸活本はある?唇は整形してるってマジ⁉

  • 2020年6月16日
  • 美容
  • 5View
  • 0件

「腸活おばけ」でおなじみ!話題の加治ひとみの魅力を徹底分析!

「腸活おばけ」で話題の加治ひとみさん。

腸活ブームの火付け役となり、彼女が実際に行う、腸活エクササイズをはじめ、食事方法などのライフスタイルがINSTAGRAMで話題となっています。「深イイ話」「メレンゲの気持ち」「土曜日はナニする!?」などの番組にも出演し、ますますその美しさが注目されています!その美しいボディと凛とした顔立ちは奇跡のアラサーとも言われています。

しかし、「腸活おばけ」と呼ばれる加治ひとみさんがどんな人なのか、まだあまりよく知られていませんよね?

そこで、本記事では、「腸活おばけ」、加治ひとみさんの本性を順番にさぐっていこうと思います!

・加治ひとみさんの腸活本は出版されてるの?
・実は整形してるの?
・加治ひとみさんが実際に腸活に取り入れる料理を知りたい!
・加治ひとみさんのインスタは?プライベートを知りたい!

 

など、加治ひとみさんのプライベートからライフスタイルまで調べていこうと思います。

 

【腸活おばけ】加治ひとみの腸活本はある?

女性の長年の悩みであるダイエット・美容。
”綺麗になりたい””もっと引き締まった身体になりたい””身体に良い食事を取り入れたい”
女性なら誰しも考えることかと思います。

そこで今話題の「腸活」を取り入れた加治ひとみさんの本があれば嬉しい!と思いますが、現在加治ひとみさんの腸活本は残念ながら出版されていません。
ただ、こちらのインスタグラムでも分かるように、加治さんは、『CLASSY ONLINE』で『加治ひとみのリアルご飯日記』の連載をしているそうです。

加治さんのリアルな食生活が分かるのはとてもうれしいですね。

インスタグラムのコメント欄にも、「腸活レシピ本出してください❤️❤️」というコメントが多く見られるので、
今後、腸活本を出版する可能性はありそうですよね。楽しみです。

 

「腸活おばけ」加治ひとみが整形って本当?唇にヒアルロン酸入れてるの?

加治ひとみさんの魅力は美しいボディだけではなく、ぷっくりとした唇!思わず触りたくなるような唇がとても魅力的ですね。そんな魅力的な唇は、「かぢリップ」とも言われ、女性のあこがれの的となっています。

魅力的が故に、そのぷっくりとした唇がヒアルロン酸を注入しているからでは?と噂されているのです。はたまた整形では?と言われているほど。実際はどうなの?と思い、調べてみました。

結論から言うと・・・整形は「デマ」とのことです!
ボリューミーで完ぺきな形を誇る唇ですが、幼い頃からぷっくりとした唇のようです。
加治ひとみさん曰く、「鳥のくちばしみたいな唇の形は昔から変わっていませんね(笑)。」とのことでした。

引用元: https://classy-online.jp/beauty/70030/

 

整形級の美しい唇をキープするために、日々の努力も欠かしていません。
似合うリップを探し求め…リップは50本以上所持っているというこだわり!

自分の似合うリップを探し出せたからこそ、より美しく見えるのかもしれないですね。
また、下地にうるおい重視のリップを仕込んだり、あえてアイメイクを控えめにして唇の存在感をアピールしたり…美しい唇をキープするためには?と常に研究をされているようです。
整形と噂されている「かぢリップ」は、まさに努力の結晶。今後も目が離せません。

「腸活おばけ」加治ひとみの腸活メニューを知りたい!腸活レシピも紹介♫

誰もが羨む「かぢボディ」を手に入れるためには毎日の努力は必須。加治ひとみさん自身も、『簡単に手に入るものは簡単に失ってしまうけれど、努力して手に入れたものはそう簡単には失われない』と腸活を続けるモチベーションを語っています。そこで加治ひとみさんの腸活メニューをまとめました。ぜひ、今日から実践してみてください!

①起床後には白湯を飲む

 

引用元:https://classy-online.jp/beauty/69621/

まず、起きたらコップ1杯の白湯を飲みます。身体を温めながら体内にある不要なものをデトックスする効果があり、お通じの良さも改善されるとのこと。

②フルーツを皮ごと食べる

朝食の代わりに、加治さんはフルーツ(りんごなど)を丸ごと食べるそうです。普段は食べずに捨ててしまいがちな皮ですが、そこにも食物繊維が豊富!りんごの栄養素はほとんど皮に含まれてるそうなので、丸ごと食べるしかないですね。

③野菜たっぷりのスムージーを飲む

加治ひとみさんは『1年に360日はスムージー生活』なのだそう。普通に料理として摂取するよりも、スムージーにして様々な種類の野菜を無理なく美味しく取り入れられるのは嬉しいですよね。

④息を吸って吐くだけ!「腸活エクササイズ」で体内のめぐりを良くする

加治ひとみさんが毎日の習慣にしているのが、腸を活発に動かす「腸活エクササイズ」。実際に行っているストレッチは至ってシンプルです。

(1)お腹周りにたくさん貯めるような感覚で息を吸う。

(2)息を吐き切ると同時にお腹を引っ込める。

(3)これを10回程繰り返します。

ポイントは腸の動きをとにかく活発にすること。そのためにはゆっくり腸の動きを把握しながら動かしていくことが大切です。シンプルなストレッチなので、毎日空いた時間にできそうですね!加治ひとみさん曰く、『1週間くらい続けたところ、お通じに変化が見られた』とのこと。これは期待できそうですね。

実際のストレッチの様子はこちら↓

⑤自炊で簡単!「腸活レシピ」をご紹介。

腸活にとって最も大事なのが、食事。腸のめぐりをよくするために必須の食材は?加治さんが実際に取り入れている栄養素は?おうち時間でも簡単に作れちゃうレシピをまとめました。
*茄子と薬味の豆腐そうめん*

引用元:https://classy-online.jp/beauty/69505/

腸活に欠かせない豆腐は、低糖質、高たんぱく質が含まれ、消化にもいいとのこと。また、薬味のネギには有害な細菌を退治する役割のあるアリシンが豊富なのでたっぷりかけるのがおすすめ。

*グルテンフリースパイスカレー*

引用元:https://classy-online.jp/beauty/69505/

ポイントは小麦粉が多く使われる市販のルーは使わず、スパイスだけで仕上げたこと。カレーに欠かせないスパイスは、胃腸の調子を整え、疲労回復と体力増進効果があるとのこと。また、グルテンは腸に炎症を起こさせ、バリア機能を脅かす恐れもあるため、グルテンフリーを心掛けているそうです。
*ラタトゥイユ*

引用元:https://classy-online.jp/beauty/69505/

野菜が多く含まれ、さらに身体が温まる良いこと尽くしのメニュー。野菜には多くの食物繊維が含まれており、腸のお掃除にピッタリ。効率よく身体の構造を良くしてくれる効果があります。

魅力たっぷり!「腸活おばけ」加治ひとみのインスタは?

これまで、加治ひとみさんの魅力や加治さんが実際に行っている腸活レシピをたっぷりと語ってきましたが、やっぱりリアルタイムの加治ひとみさんが見たい!と思いませんか?そこで加治さんのインスタグラムから「腸活おばけ」の魅力を探ってみましょう♫

まず、加治ひとみさんのアカウントはこちら@kaji_26

最近は「腸活レシピ」や「腸活トレーニング」などの動画も挙げられてます。動画を見ながら一緒に腸活できるのは嬉しいし頼りになりますね。

またこのように努力する姿もかっこいいですね。

View this post on Instagram

日々の積み重ね…🙃🙃🤫🙃

A post shared by KAJI official (@kaji_26) on

プライベートから仕事のこと、旅行先での写真など、加治さんの魅力がたっぷりつまっているので、ぜひご覧ください。

まとめ

以上、加治ひとみさんのうわさや、実際に加治さんが行っている腸活についてお伝えしてきました。

圧倒的にひきしまった「かぢボディ」とぷっくりしたボリューミーな「かぢリップ」、「腸活おばけ」とも称される腸活へのストイックさ・・・。誰しもが憧れる存在の加治ひとみさんは、誰よりも毎日の努力を欠かさない素敵な人だということが分かりました。

”何歳になってもしなやかな体でいるためには心身ともに「自分が心地いいと思えるスタイル」を見つけることも大切✨そうしたらどんな事も楽しく継続できるはず❤︎少しの意識が未来の自分を大きく変えてくれるよ✨” (加治ひとみさんのインスタグラムより)

毎日の積み重ねを自分のペースで行なっていくことが大切だと加治さんはおっしゃっています!今後の活躍も目が離せません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はこちら⇩

デルスカットは途中解約できないの?効果・口コミ・副作用はどう?

 

 

最新情報をチェックしよう!