ヒアロディープパッチのより効果的な貼る場所は?肌荒れしないの!?

  • 2020年3月1日
  • 2020年3月1日
  • 美容
  • 16View
  • 0件

3年連続モンドセレクション金賞のヒアロディープパッチ

一時は3ヶ月待ちと人気を誇るアイテムです。4秒に一枚売れている注目商品です。

なぜそんなに人気なのか?

それは高濃度ヒアルロン酸マイクロニードル(針)でただ塗るだけのクリームなどとは違い、角質層の奥まで浸透し効果を発揮する点です。

私もすごく気になったヒアロディープパッチ、あなたも気になっていますか?

 

公式サイトはこちら↓

ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』

ヒアロディープパッチ

 

 

ヒアロディープパッチはどこに貼れば良いのか?より効果的な貼る場所は?

ヒアロディープパッチはハリ弾力を与え、乾燥による小じわを目立たなくさせるポイントアイテムです。

小じわが気になる部分、特に目元に貼って使う方が多いですね。あとは口元やほうれい線。あなたも気になっているところではないでしょうか?

その形状からも効果的に使用することができます。

雑誌にも数多く掲載されていて、モデルさんも愛用していますよ。

View this post on Instagram

. 4/17発売の美ST 6月号に 『ヒアロディープパッチ』が掲載されました! "ニードル系スキンケアなら翌朝感動・シワ悩み一掃!"のコーナーに「刺すヒアルロン酸で、寝ている間に集中エイジングケア」としてご紹介いただきました。 ぜひ、ご覧くださいませ☆  #北の達人コーポレーション#北の達人#北の快適工房#木下勝寿#北海道#札幌 #ヒアロディープパッチ#ニードル系スキンケア#マイクロニードル#ヒアルロン酸ニードル #刺すヒアルロン酸#スペシャルパック#小ジワ対策#美st#美スト#雑誌掲載

A post shared by 北の快適工房 (@kitanokaitekikobo) on

View this post on Instagram

✨刺す化粧品シリーズ✨ ・ @kitanokaitekikobo 北の快適工房さんから、眉間専用【ミケンディープパッチ】が7/9(火)に新発売されたということで、試してみました❣️ ・ ヒアルロン酸でできた針に美容成分ギュッと閉じ込めたパッチを眉間に貼るだけ✨ ・ 痛いかなぁと心配でしたが、心配する程の痛みは全くなく、夜寝る前に貼って朝まで剥がれることもなかったです😊✨ ・ 朝には、針の美容成分が浸透しているのが一目瞭然で、針が溶けてなくなっていました‼️(5時間かけてゆっくり浸透していくみたいです✨) ・ 眉間の皮膚は、厚みがあるので針で美容成分を直接角質層に届けられるのは嬉しい❤️ ・ ミケンディープパッチは、1箱8枚入りで、週2回使うと1か月分♪ ・ スマホやPCと長時間睨めっこする方には特におススメです✨(眉間にシワできやすいそうです!!) ・ ・ #北の快適工房 #PR #ミケンディープパッチ #刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品 #眉間専用化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容 #スキンケア

A post shared by 【沖縄】津覇 志帆子 Shihoko Tsuha (@shihoko.tsuha) on

 

ヒアロディープパッチで肌荒れしないの?

ヒアロディープパッチを貼って副作用がないのか、肌荒れはしないのか心配ですよね。

成分と口コミについて調べてみました。

 

全成分はこちら↓

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

オイルゲルシート部分

スクワラン、水添(スチレン/ブタジエン)コポリマー、(スチレン/イソプレン)コポリマー

 

ヒアロディープパッチは他のマイクロニードル商品よりプラセンタレチノールEGFFGFといった美容成分がたくさんはいっていることがわかります。

最近では大手化粧品会社でもレチノール化粧品が発売されていたりしますよね。

シワの改善、ほうれい線のケア、たるみやシミの改善、毛穴のケア、目の下のクマの解消が期待されますよ。

EGF、FGFは皮膚を正常に保つために、人がもともと体内に持っているタンパク質の一種になります。なので肌に悪い物ではないので心配がいらないです。

 

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、敏感肌にもうれしい無添加です。

第三者機関のパッチテスト合格済の商品であることも安心ですね。

アレルギーがある場合には全成分を確認し、医師に相談しましょう。

 

肌に貼り付けるためかぶれないかという心配もありますよね。肌の弱い方は十分に化粧水で保湿してから貼るようにしましょう。油分の多い乳液やオイルはヒアロディープパッチが剥がれてしまうこともあるので控えめにしたほうが良さそうです。

口コミの中には少数ですがかぶれや『貼ったところに沿ってできものができてしまった』との声もありましたので、はじめは短めの時間で試してから使うと良いですよ。

 

ヒアロディープパッチの貼る時間はどのくらい貼っていれば良いのか?

 

週に1回貼って寝るだけのお手軽ケアのヒアロディープパッチですが、寝ている間でなければいけないのでしょうか?

5時間ほどゆっくり時間を取れる睡眠時間が最適です。お出かけ前の数十分、では期待する効果はないでしょう。

 

というのもこのヒアロディープパッチは5時間かけてマイクロニードルが溶けていき角質層まで浸透していきます。なので5時間は睡眠時間が確保できるときに貼りましょう。

 

ヒアロディープパッチ返品返金について

初めて購入された商品に限ります。返金の対象になる物は商品代金(税込み)のみです。手数料や送料は含まれません。

15日以上使っても満足いかなかった方』が返金の対象になるため15日~申請が可能です。

しかし25日までと期限もあるため15日~25日の間に忘れずに返金の申請をしなくてはいけません。10日間になるので申請される方は気をつけてください。

全額返金制度について詳しくはこちら全額返金制度について詳しくはこちら

 

ヒアロディープパッチは毎日使っても大丈夫?

「早く効果がでてほしい。」そう思って毎日使いたいけど、毎日使っても大丈夫なのかな?と

思っているあなた。

公式サイトにも掲載されている答えは、毎日連続使用するのではなく、1日以上休ませてからお使いください。とのことでした。

それでも「早く効果を実感したい!」というあなたには次のような使用方法をおすすめします。

最初の1週間に3回使用し、そのあとの週からは週1回の使用をおすすめします。

 

まとめ

ヒアロディープパッチの疑問は解決しましたか?

一番大事なポイント、それは・・・高濃度ヒアルロン酸を余すところなく浸透させるにはちゃんと決められた時間貼っておきましょう。

せっかく使うなら正しい使い方をしてシワのないきれいな肌になりたいですね。まだシワは気にならないけど・・・っていうあなたも予防のためにも今から角質層の奥までしっかり保湿しておくと年齢に負けない肌づくりができますよ。貼って寝るだけのお手軽ケアでいつまでもきれいな肌でいましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

おすすめの関連記事はこちら⇩

アラフォー美活ROOM

年齢とともに増えていく目元のシワやほうれい線、シミなど日に日に増えていっているようで鏡を見るたび悲しくなっちゃいますよね…

最新情報をチェックしよう!