デンタルサロン・プレジールの『ティーシーズ』って何!?口コミは?

  • 2020年1月30日
  • 2020年12月3日
  • 美容
  • 96View
  • 0件

ティーシーズという言葉を聞いたことはありますか?

歯医者などに行くと「この言葉を聞いたことある!」という方はいるかもしれませんね。

ティーシーズというのは歯を綺麗にする治療の一種になります。

では、

具体的にどういったことなのか、ティーシーズの口コミ、悪い口コミ、痛くないのか!?失敗はないのか!?とか気になるところを徹底的にみていきます。

ティーシーズって何?!

「歯並びが悪いから綺麗に揃えたいなぁ」

「歯が黄ばんできたから歯を白くしたい」

と歯医者さんへ言うと、大体は矯正治療や自身の歯を削り差し歯を付けたりする治療方法を選びます。

ただし、これは治療の時間が長くなったり高額なお金がかかることがほとんどです。

歯並びを良くするためにわざわざ健康な歯を削って、何度も歯医者さんへ足を運ぶのは少し面倒ですよね。

そういった場合に行うのが『ティーシーズ』という治療方法です。ティーシーズとは、歯並びを良くしたい、歯を白くしたいという場合に自身の歯を削らずに、歯の表面に薄い人工の歯を貼る治療方法になります。

ティーシーズは歯を削らない治療方法なので、「やっぱり元に戻したい!」となっても人工の歯を除去することによって元に戻すこともできます。

しかも最短で2回で治療が終わってしまうので、時間をかけて治療をしたくないという方にはおすすめの方法です。

ホワイトニングとしても使用されており、自身で人口を歯を選んで施術することができ色も長く維持できます。

 

ティーシーズの口コミは!?悪い口コミはない。

 

ティーシーズを実際にやってみた方の口コミはどうなのでしょうか。

実際に治療をした方の口コミを見てみるとこういった口コミが見られました。

//www.instagram.com/embed.js

//www.instagram.com/embed.js

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 当クリニックではティーシーズを実際に貼った シミュレーション体験ができます✨ 初回の方のみ、初診料2000円をいただくだけで 1時間半のお時間をかけた丁寧なカウンセリングと シミュレーション体験が出来ます 「歯の色」 「歯並び」 「歯の隙間」など… 歯のお悩みがございましたら まずは当クリニックHPまたはお電話、LINE@、 メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ❣️ #歯の悩み #歯の欠け #歯が欠けた #歯の矯正 #歯科矯正女子 #歯の治療 #歯の健康 #歯医者 #審美歯科

デンタルサロン・プレジール(@dentalsalon_plaisir)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

# 自粛中のときの方が顔の表情が柔らかいな

akari(@akachangram)がシェアした投稿 –


他の治療方法と違ってティーシーズは歯を削らずに被せるだけなので、痛くないというのと早く施術できるというメリットがあるようですね。

 

歯医者さん=痛いというイメージがどうしてもあるものですが、痛くない治療方法と聞くと少し安心して通うことが出来そうですね^^

人工の歯を貼るだけで歯並びが良くなるというのは素晴らしいことではないでしょうか。

 

良いことばかりだと怪しいので、悪い口コミも探したんですが、悪い口コミはなかったのでかなり好評だと思います。

 

ティーシーズの効果は?失敗はある!?

せっかく施術しても効果がなくては意味がありませんよね。ティーシーズにはどういった効果があるのでしょうか。

ティーシーズは歯の黄ばみを白くしたり、歯並びをよくする、隙間などの見た目を良くすることが期待できる施術です。

また、削ることや抜くことをせずに歯に貼るだけなので痛みはほとんどありません。「貼ったところの内側から虫歯にならないの?」と思うかもしれませんが、歯と密着しているため虫歯になることはほとんどないこともメリットです。

施術後ですが、口の開閉時に1.5mmほど歯の厚さが増すので少し違和感があるかもしれません。ですが、歯に人工の歯を貼り付けているだけなので、違和感があって嫌だということであれば除去することもできるので失敗もあまりなさそうですね^^

 

ティーシーズのお試しをしてみたい!

いきなりティーシーズをやってみるというのもちょっと戸惑いますよね。そういった場合に便利なのが『ティーシーズシュミレーション体験』というもの。

こちらは初回の方限定になるのですが、

初診料の2,000円で1時間半の時間をかけたティーシーズシュミレーション体験とカウンセリングを行ってくれるものです。

 

予約方法として、電話かオンライン予約、予約フォームからの予約が可能です。必要事項を入力して送信するだけで予約が完了してしまうので簡単にできてしまいます。

もし「行ってみたいな」と思ったときはこのティーシーズシュミレーション体験をしてみてからのほうが良いかもしれませんね。

 

ティーシーズの料金

さて、ティーシーズの料金はどれくらいかかるのでしょうか。矯正だと2年間くらいの期間がかかり料金は100万円前後かかります。

ティーシーズだと57,000円~となっており矯正と比べるととても安価な価格となっています。

基本診療の費用として

初診料 2,000円

再診料 2,000円  検診料 1,000円

 

これくらいの料金がかかります。

ティーシーズの料金は

57,000円   保証期間2年

となっており、矯正と比べるとかなり安いことが分かりますね。

 

また他にもホワイトニングや口元のエステなどもしているようなのでやってみるのもいいかもしれませんね。

ティーシーズのアクセス方法


デンタルサロン・プレジールは東京の銀座のビルにあります。

 

住所         〒104-0061

           東京都中央区銀座1-4-6 紅雀(べにすずめ)ビル3F

初心予約専用ダイヤル 050-7576-4530

TEL        03-6685-2522

電話受付時間     10:30~20:00(完全予約制)

診療時間       10:30~13:30/15:00~20:00

休診日        水曜日 日曜不定休

 

駅からとても近く徒歩で行くことが出来ます。

秋葉原駅→有楽町駅から徒歩4分

新宿駅→銀座駅から徒歩6分

北千住駅→銀座駅から徒歩6分

永田町駅→銀座一丁目駅から徒歩1分

 

徒歩で行くことが出来るのでアクセスもしやすい場所にあり便利です。

ティーシーズの歯並びは?

ティーシーズをしてみて歯並びは本当に良くなるのでしょうか。

実際にティーシーズをやってみた方の歯を見てみると、

 

施術前

上の歯が少しでこぼことしている感じが見られます。

 

施術後

施術前と比べると、上の歯の歯並びが揃ったように見えます。実際に削ったりはしておらず、人工の歯を貼り付けただけですが歯並びが良く見えますね。

 

口を少し開けた状態だと、

このような感じになります。より歯並びが良く見えます。後は少し黄ばんでいた歯も白くなったような感じがしますね。

人工で作られた歯には見えません。違和感もあまりないのでかなり良いのではないかと思います。

 

 

歯の欠け

歯の欠けが気になる…という方にはティーシーズはどうなのでしょうか。

施術前

前歯の2本の欠けている歯が少し目立ちますね…。ティーシーズをしてみたら歯の欠けはどうなるのでしょうか。

施術後

前歯の2本の欠けている部分が目立っていましたが、施術後は全然目立つことなく歯並びも良いように見えます。かなり変化が分かりやすいですね。

 

口を少し開いた状態だと、

歯が欠けていた状態と比べるとかなり違うのが分かります。歯が欠けていたことすらわからないほどよくなっていますね。

 

歯の隙間

歯の隙間が大きい人にもティーシーズは効果があるのでしょうか。

施術前

歯と歯の隙間にかなり間があるのが目立ちますね。施術したらどうなるのでしょうか。

 

施術後

歯と歯の間に合った隙間が全然なくなりました。歯の間に食べ物が挟まったりする心配もなくなるので虫歯の予防もできそうですね。

 

少し口を開いた状態だと、

歯の隙間は全然目立たなくなりました。施術前と施術後ではだいぶ変わっていることが目で見てわかると思います。

差し歯や矯正

差し歯や矯正を考えている人はティーシーズをしてみるとどうなるのでしょうか。

施術前

かなり黄色く黄ばんでおり歯の間が黄色くなっているのもかなり目立ちます。

 

施術後

歯が見違えるほどきれいになっていますね。黄色くなっていた部分は白く変わっており黒くなっていた部分も見当たりません。

 

口を少し開いた状態だと、

別人の歯のようにきれいになりました。歯並びもそろっており、黄ばみや黒い部分もありません。

ティーシーズの時短でホワイトニング

ホワイトニングは天然歯のみに有効なのでティーシーズを行った箇所にホワイトニングを行うことはできません。

ですが、

デンタルサロン・プレジールではホワイトニングも行っています。ただしホワイトニングを行うためには条件がいくつかあります。

一つ目は大きな虫歯がないこと。

二つ目は重度の知覚過敏ではないこと。

三つ目は無カタラーゼ症ではないということ。

というのが条件となっています。平均で3回~4回通う必要がありますので1か月くらいはかかるとみていたほうが良いでしょう。時間としては1時間弱かかるようなので時間に余裕があるときにしたほうがよさそうですね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。銀座にある歯科クリニック『デンタルサロン・プレジール』のことについてまとめてみました。

銀座の1か所にしかないためなかなか行くことが出来ない…という方も多いと思いますが、近くに店舗がある方は行ってみると良いかもしれません。

痛みもあまりなく貼り付けるだけと聞くと安心感もありますよね^^

 

完全予約制となっていているので、その場に行ってすぐ治療してくれるというわけではないので事前に電話かオンラインで予約を済ませてから行くようにしましょう。

歯に悩みがある方は相談してみるのも良いかもしれません。ティーシーズで時短で安く歯の悩みを解決しましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!