ヘアモアスカルプエッセンス育毛剤の解約方法、口コミや効果は!?

  • 2019年10月10日
  • 2019年10月10日
  • 美容
  • 17View
  • 0件

「へアモアが気になっているけど、意見が賛否両論」

 

「なかなか解約できなくて困っているんだけど…」

 

ヘアモアについて調べていると、なんだかはっきりしないモヤっとした意見が・・

これでは、買おうか迷っていても不安になってしまいますよね。

 

じゃあ実際どうなの?

そんな疑問を徹底調査しました。

 

 

このもやっとした意見には、ちゃんと理由がありました!

 

ヘアモア公式サイトはこちら

 

ヘアモアは解約できない?

結論から言うと解約できます!

やり方は2通り

「電話」「マイページからのネット解約」です。

 

電話が時間帯やタイミングによって繋がりにくく、なかなか解約できないという意見が出ていたようですね。

 

なので、これから解約の仕方についてお話していこうと思います!

 

ヘアモア解約の仕方

1、ヘアモアのマイページからのネット解約

まずは、おそらくこちらのほうが間違いないかと思いますのでネットの方からご紹介しようと思います。

そもそも、公式では解約についてどのようになっているのだろう?と思って探してみたのですが、

探すまでもなくどどんと置いてありました!笑

中を開いてみましょう。

 

すると、このようにログインページが出てきます。

 

ここからログインして解約の手続きに移れます。やり方も、なんと公式サイトのほうで詳しいやり方まで説明してくれていたので、こちらにリンクを貼っておきます!

 

ヘアモア公式サイトはこちら

 

 

なんだか思っていたのと違う^^;

すごく丁寧でサポートされている感じがします!

 

ヘアモアは電話での解約

コチラが連絡先になります!

 

営業時間を見てみると、平日の17:00までなので、電話をかける時間が限られてしまい、アクセスが集中してしまうことが、繋がりにくい原因だと思われます。

 

お仕事の人は、休憩時間なども大体同じような時間になってしまいますものね^^;

 

 

電話での連絡を希望の方は、時間をずらしたり、固定電話からかけてみるなど、ちょっと対策が必要かもしれません。とは言え、仕事で出先となるとどちらも難しいと思いますので、ネットからの解約が間違いないかと思います。

ヘアモアの解約の注意点!

 

解約の連絡は、次回発送の14日前までに!

 

ふわふわおまとめコースで契約している方は、解約できない!

(割引価格で販売しているため)

 

 

・メールでの解約はできない!その他、メールでのお問い合わせには数日かかるとのことなので、急ぎのお問い合わせは電話にしましょう。

 

ヘアモアスカルプエッセンス実際の口コミは?

口コミを調べていて、評価がわかりやすいAmazon楽天の評価を覗いてきました!

合わせて、口コミも以下になります!

 

※長くなりすぎるので、必要な部分のみ切り貼りしております

 

 

評価も口コミも、びっくりするくらい良かったです!

 

あまり見つからなかったのですが、良くない口コミがこちらです

 

口コミをざっとまとめると、

☆良い口コミ☆

一か月で効果を感じた!

・頭皮が元気になった!

髪質がしっかりして、ボリュームがでた!頭皮が目立たなくなった

抜け毛が減った

 

〇良くない口コミ〇

・効果があまり見られない

匂いがきつい

・値段が高い

毛が増えない

 

匂いに関しては、全く気にならない人、気になるけど髪のために我慢できる人、本当に無理な人、どの意見もありました!これは、実際に嗅いでみないとなんとも言えない感じですね。

 

効果に関して、公式サイトでのおススメ使用期間はまずは6カ月となっているのですが、結構多かったのが、一か月で効果を感じられた声でした!口コミを寄せる人の大半は、効果の実感が早かったのです。

 

 

もちろん個人差があります。半年で効果を実感したという方もいて、効果がでないと感じるのが早くなっている原因の一つと言えそうです。

また、この「毛が増えない」という口コミが、実際の効果との違いになると言えます。

 

実際の効果とは?!次でお話ししていこうと思います。

ヘアモア育毛剤、その効果は?

毛が増えないという口コミの答えが、こちらです!

まず、薄毛の原因ですが、女性ホルモンの低下による「毛の細さ」「密度」とされています。

 

なのでその毛や、毛の畑である頭皮を育てよう!守ろう!元気にしよう!

というのがヘアモアです!

 

 

毛生促進ともなっているので、そちらの効果に期待が大きい方は、思った効果が出ないと感じているのかもしれませんね。頭皮が元気になって、毛が生えたという声ももちろんみかけました!

ただどちらかというと、公式での効果や説明を見ていても、実際の口コミを見ていても、育毛としての効果高いという事になります!

ヘアモア全額返金保証、永久!?

 

ヘアモアには、キャンペーンで定期便コースを契約した方にのみ!返金キャンペーンがついています!

理由は、「皆様にしっかりと時間をかけてお試しいただけるように」という事です。

 

それでも、永久って初めてみました!

効果がでるには人それぞれですが1カ月2カ月では効果がでない方もいるようなので、定期便購入した方は、すぐに諦めないで少し続けてみるのもいいかもしれませんね。

※注意※

返金対象は初回の1回分のみになっています

定期便でご契約の方は、次回発送予定の14日前までに申し込まなければ、次回届いた分は料金お支払いになります。

ふわふわコースなど、定期便以外で申し込んだ方は対象外です。

 

まとめ

・ヘアモアはちゃんと解約できます!

・解約方法は、「電話」「マイページからのネット解約」の2通りです。

・おすすめはネット解約ですが、電話の方をご希望の方は時間をずらすなど対策しましょう

・ヘアモアは育毛の方の効果が高かった!

・育毛で実感した口コミや評価はとても高かった

返金保証は永久!ただ、限定仕様なので注意しましょう。

 

 

ここまでお読みいただいてありがとうございました^^

ヘアモア公式サイトはこちら

最新情報をチェックしよう!