レジーナクリニック池袋院の本当の口コミは!?学割料金はあるの??

医療脱毛を手がけるレジーナクリニックで全身脱毛してツルツルな肌を手に入れたいと思っている方、

 

今回はレジーナクリニック池袋院に注目していきます。

 

今回まとめていく内容

 

・レジーナクリニック池袋院口コミは?

・レジーナクリニック池袋院の場所は?

・レジーナクリニック池袋院の料金は?

・レジーナクリニック池袋院は学割はあるの?

・レジーナクリニック無料カウンセリング持ち物は?

・レジーナクリニック無料カウンセリング所要時間は?

・レジーナクリニックカウンセリング無断キャンセル

・レジーナクリニック無断キャンセル

・レジーナクリニックはクリーングオフ対象か

についてまとめていきたいと思います。

 

レジーナクリニック池袋院の口コミは?

レジーナクリニック池袋院の口コミを調査しました。

 

TwitterやInstagramを探しましたが、

レジーナクリニック池袋院については書いてありませんでした。

インターネットで見つけた口コミをまとめていきます。

悪い口コミ

 

・背中や横腹が特に痛かった。

 

・毛が濃い部分はとにかく痛かったです。

 

・全体的にカウンセリングも予約に関してはあまりスムーズな感じではなかった。

 

・施術後2、3日痒みが続きました。

 

 

良い口コミ

 

・カウンセラーの方がこちらの肌を見ながら丁寧に説明してくれたのが好印象でした。

 

・生えるのが確実に遅くなっていて、少しずつ抜けてきている部分もあるのでこれからの経過が楽しみです!

 

・1週間経ったくらいで毛がポロポロ抜け落ち始めました。1回でこんなにも効果がでるなんて思ってなかったのでびっくりしています。

 

・施術後1ヶ月くらいはほとんど自己処理していなかったのでなんて楽チンなんだろうと感動していました。

 

・施術がとても丁寧で良かったです。

 

・看護婦さんが痛くないかなど声をかけていただいたり親切で良かったです。

 

 

以上、悪い口コミと良い口コミでした。

>>レジーナクリニックで脱毛する

 

レジーナクリニック池袋院場所は?

 

レジーナクリニック池袋院の住所はこちら

 

池袋駅東口より徒歩3分のところにあります。
駅が近いのは本当に便利でいいですよね♪

 

平日は12:00〜21:00までなので、働いている方も通いやすいですよね。ちなみに休日は11:00〜20:00までで、平日より短いので注意が必要です。

 

レジーナクリニック池袋院の料金は?

 

口コミでは、料金が安かったとたくさんのお声があがっていましたが、実際の料金はいくらなのか気になりますよね。

 

調べたところ部位によってお値段が違うようなのでご説明していきます。

 

部位1回5回
全身脱毛(顔・首前面・VIOラインを除く全26箇所なし189000円
全身脱毛ライト(顔・VIO除く)175000円189000円
全身脱毛ゴールド(顔除く)210000円273000円
全身脱毛プラチナ253000円369000円
VIO脱毛42000円84000円
顔脱毛48000円96000円
腕脱毛36000円72000円
足脱毛40000円90000円
うなじ脱毛13000円39000円
両脇脱毛40000円120000円
お尻脱毛18000円54000円

1回するんだったら5回した方がどのコースも絶対お得ですね♪

本当にレジーナクリニックは安いですね!安くてビックリです!

 

他のところでは、高いところだと顔とVIOを脱毛するだけでも30万弱かかります。

 

全身脱毛の場合だと、50万〜100万もするクリニックもあります。レジーナクリニック本当に安いです。

レジーナクリニック池袋院は学割はあるの?

学生さんでもやはりお年頃ですので、体毛は気になりますよね。

授業中に抜いちゃったり(笑)抜いてしまうと更に濃ゆい毛が生えてくるので、抜くより剃る方がおすすめなんですが、

 

でもクリニックに通うのが1番いいですよね!

そこで、学割があるのか気になっている方もいると思いますが、

レジーナクリニックには残念ながら学割はありません

 

ただ、レジーナクリニックは業界で1番安いと言われているくらい本当に安いです。(上の表参照)

学生さんには特にレジーナクリニックおすすめです♪

 

 

レジーナクリニックの無料カウンセリングの持ち物は?

レジーナクリニックには無料カウンセリングがあります。

なにを持っていくべきか調査しました。

とりあえず話だけ聞いてみたい!という方は特に何も持っていく必要はありません

 

もし、そのまま契約する可能性がある方は

・印鑑
・身分証明書(現住所記載のもの)
・クレジットカード
・通帳やキャッシュカード
・親権者の同意書(未成年者の場合)

こちらを持って行っておくといいでしょう。

 

身分証明書は運転免許証や保険証がベストです。パスポートは不可のようなので注意が必要です。

レジーナクリニックの無料カウンセリングの所要時間は?

レジーナクリニックの無料カウンセリング時間はだいたい40分程度かかるようです。

 

無料カウンセリングの流れは

1・受付
2・女性スタッフとのカウンセリング
3・院長の診察・カウンセリング
4・お申込みまたは帰宅

というようになります。

お申込みされた方はそのまま施術になるようです。

 

脱毛に限らずなんですが、無理に勧誘されたりされるイメージがありますよね。

レジーナクリニックはそういう無理な勧誘はないようなので安心して無料カウンセリングを受けましょう。

 

 

レジーナクリニックの無料カウンセリングを無断キャンセルしたら?

レジーナクリニックの無料カウンセリングを予約し、無断でキャンセルした場合の注意点があります。

無断キャンセルや当日キャンセルをしてしまうと、

レジーナクリニックで今後予約が取れなくなることがあるようです。

 

また、カウンセリング予約をする際に、メールフォームだけでは予約完了とはなりません。

レジーナスタッフからの電話連絡を受け取って予約成立となるようです。

 

電話に出れなかった場合は必ず折り返しの電話をしましょう。

電話確認が取れない場合は、キャンセル扱いとなるようですので、こちらも注意が必要です。

 

 

もし、キャンセルや予約の変更は前日の20時までとなってますので、それまでに電話連絡するといいです。

レジーナクリニックを無断キャンセルしたらヤバい!?

レジーナクリニックを無断でキャンセルした場合、キャンセル料はかかりませんが、回数消化してしまいます。

 

というのが、例えば5回コースだったら5回施術が受けられるのに、4回しか施術を受けれなくなります。

しかも、5回コースの料金はしっかり払わないといけません。本当に損をします

 

無断キャンセル自体、迷惑行為ですよね。

予約枠を取ってくださっているクリニック側にも迷惑をかけることになるので、無断キャンセルはやめましょう。

 

 

また、キャンセルする際は、前日の20時までと決まっています。

当日キャンセルしてしまうと、同じように、回数消化されますので注意が必要です。

 

レジーナクリニックはクーリングオフ対象か?

他のクリニックよりとても安いといっても、金額が金額なのでもし気が変わったりした場合、

クーリングオフ制度は適用されるのか気になりますよね。

 

契約しようと思っているのであれば万が一のことを考えると知っておきたい情報だと思います。

レジーナクリニックでは、

条件を満たせばクーリングオフで無条件で解約、返金を受けることができます。

 

クーリングオフには条件があります。

・契約日から8日以内
・契約期間が1ヶ月以上
・料金が5万円以上

 

というのが条件です。

契約日から8日までに消印と発送が必要です。

私自身、過去に脱毛ではありませんが、別のエステでクーリングオフを実際に利用したことがあります。

 

申し込みをしたときは、いいなと思い申し込みしたんですが帰りの車の中で色々悩んでクーリングオフ制度を利用しました。

やはり、エステで金額も高額だったので悩みに悩んでそうしたのですが、期間が短いので決断は早い方がいいですね。

 

クーリングオフ制度が利用できるだけで安心感もありますよね。

 

>>レジーナクリニック無料カウンセリングの予約する

 

まとめ

医療脱毛を手がけるレジーナクリニック池袋院についてまとめていきました。

料金は確実にどこよりも安いですし、口コミから看護婦さんはとても親切なようなので安心ですね。

レジーナクリニックのカウンセリングや施術の予約をしている場合は、いずれにしても前日の20時までには変更やキャンセルをするようにしましょう。

 

クリニックに迷惑をかけるのはもちろん自分にもペナルティがありますので要注意です。

気になる方は是非レジーナクリニック池袋院へ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

医療脱毛おすすめ新宿クリニックの人気ランキング8選【2020年版】

 

 

最新情報をチェックしよう!