ノーメイクダブルアイズ『体験談』使い方・コツ!二重の幅を広げられる?

  • 2019年5月27日
  • 2020年9月15日
  • 美容
  • 21View
  • 0件

二重の方、奥二重の方、一重の方、人それぞれの目の形がありますよね。

また、それぞれ悩みもあります。

 

 

芸能人の綺麗な二重の方を見てこんな綺麗な二重憧れるな〜なんて思うことありますよね。

私自身、もともと二重なんですが、外国人のような広い二重幅に憧れてるんです。

 

そこで、今回は二重の癖をつけるための専用美容接着剤のノーメイクダブルアイズという商品を実際に私が使ったのでレビューしていきたいと思います。

 

今回は、一重が二重になるのかという検証ではなく、もともと二重の人でも二重幅を広げることはできるのかという内容になってきます。

 

もともと二重の人が二重幅を広げることができるのであれば、一重の人が二重にすることもできると思うので、実際に試してみましたので参考にしてみてください。

 

今回の内容は

 

・ノーメイクダブルアイズ『体験談』使い方・コツ

・ノーメイクダブルアイズの口コミSNS・@コスメ

・ノーメイクダブルアイズ・ドリーミンアイリッチ・ナイトアイボーテを比較

・ノーメイクダブルアイズ解約、返品できるのか?

・ノーメイクダブルアイズは男性も使えるのか?旦那様が挑戦!

・まとめ

 

となっております。

ノーメイクダブルアイズ『体験談』使い方・コツ

冒頭でもお伝えしましたが、もともと私は二重です。
こちらがすっぴんの状態の私の目になります。

こちらのお写真は左目なんですが、右目に比べると二重があまりしていないんです。なので、右目くらい二重がくっきりしてほしいなという願望がもともとありました。

といっても、いや、二重じゃん!って思いますよね。そうです、二重なんです。

 

ただ、外国人のように幅の広い二重が欲しいんです。

 

あと、メイクをしたときにアイラインを引くと二重幅が狭くなってしまうので、幅を広くしたいというのもあります。

メイクをしている状態のお写真がこちら

 

このようにアイラインを引くとどうしても二重幅が狭くなってしまいますよね。なので、もともとの二重幅を広くしたいんです。

 

今回は、実際に使ったので体験談や使い方、コツをまとめていきます。

1日目

商品が届きました♪すごく楽しみにしていました!
開けてみると・・・

高級感あふれる小箱と素敵なデザインのパンフレット二枚が入っていました。

私の好きなデザインでパッケージから気に入りました♪

そして、小箱を開けてみると

 

専用美容接着剤とスティックが入っていました。

本体の方のデザインも可愛いですし、スティックも使いやすそうですね。

そして、実際に使ってみました。使い方も同時に説明していきましょう。

使い方

 

⓵洗顔をしてスキンケアを終わらせる。ティッシュペーパーで油分などを優しくオフしてあげましょう

 

 

⓶付属のスティックで二重を作りたい位置に軽く押し当てて、ラインを確認していきます。

 

 

⓷実際に、ノーメイクダブルアイズを塗っていきます。二重にしたいラインにムラなく塗ります。

 


私はこの時点ですごい引っ張られる感がありました。二重幅が広がっている感じです。(笑)

これまでに、アイプチなどしたことがなかったので、初めてな感覚でした。

正面を見るより目線を下げると塗りやすかったですよ。

もともと私みたいな二重の人は、

塗る時にもともとある二重ラインについてしまうと二重がくっついてしまい、新たに二重ラインが作れないので、もともとある二重には付かないように注意してください。

 

 

⓸そのまま乾くまで待ちます。だいたい2分くらいです

⓹作りたいラインにスティックを軽く押し当てて二重ができたらスティックをそっと抜く。

 

⓺完成!後はこのまま寝ていいです

 

翌朝起きて見てみると・・・

 

 

塗った後は残っていますが、二重の幅は戻っていました

 

1日目

洗顔後はこちら

完璧、元に戻っていました

でも、一回だけでなれば誰も苦労しないですよね。癖付けなので継続が大事ということで3日目もどうぞ。

 

3日目

同じように寝る前にノーメイクダブルアイズを塗ってスティックで癖付けしていきます。

 

朝起きてみると・・

 

 

二重幅が持続されていましたー!

この日の朝の顔が浮腫んでて分かりづらくてごめんなさい。(笑)

そして、洗顔後

洗顔後は見事に戻ってるーーーー(涙)

なんて頑固なんでしょう。
でも、この上の写真を見ると二重の上に少し線が入りつつあるような気もしますよね。

 

調べたところ、広めの二重幅を作るのには時間がかかるということでした。

まだまだ継続が必要ということですね。

 

といってもまだ3日目なので、これからです。随時更新していきますね!!

 

\\初回限定980円お一人様一回限り//

>>ふたえになれる夜塗る魔法【ノーメイクダブルアイズ】

 

ノーメイクダブルアイズのSNSと@コスメの口コミは?

ノーメイクダブルアイズの口コミをTwitter、Instagramや@コスメで調べました。

Twitter

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近CMや雑誌で見て気になっていた、寝ている間にふたえになれるアイテム♡ . 年齢とともに重くなってきた目元をもちあげてパッチリ見せたいので使い始めました✨ . @nomake_wのノーメイクダブルアイズは塗って寝るだけで、二重幅を広げて目を大きく見せるのはもちろん、加齢による目元のたるみや三重まぶたの悩みにも効果的なんだって😊 . 使い方は簡単、ふたえを作りたい位置にムラなく塗って、2分ほど少し乾くまで待ちます。 そして付属のスティックを作りたいふたえのラインに軽く押し当てるだけ🍀 . 寝ている間はまばたきしないから理想のふたえが作りやすいそう💕 また植物由来の天然粘着成分やダマスクローズ、カモミール花エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で乾燥知らずの目元美人に✨✨ . 翌朝はパッチリふたえで、メイクも楽ちんでした♡ . 一重まぶたや奥二重、加齢によるまぶたのたるみが気になる方は、美まぶた作りにぜひチェックしてみて下さいね🍀 @nomake_w . #PR#ノーメイクダブルアイズ#夜用美容液#二重#一重#奥二重#デカ目#目元ケア#コスメオタク#お気に入りコスメ#コスメ#コスメ好き#コスメ紹介#新作コスメ#アイプチ#平行二重#若返り#アンチエイジング#たるみ#大人女子#大人キレイ#大人可愛い#美魔女#インスタグラマー #eyemake#doubleeyelid#cosmetics#beauty#instabeauty#instagramer

Akiさん(@aki_0624)がシェアした投稿 –

@コスメ

@コスメには口コミがありませんでした。

SNSには沢山の口コミがありましたが、意外にも@コスメには口コミがないのにはびっくりでした。

 

SNSの口コミを見てみると、皆さん効果はあったようです。

悪い口コミが見当たりませんでした。

ノーメイクダブルアイズ・ドリーミンアイリッチ・ナイトアイボーテを比較

ノーメイクダブルアイズの他に、同じように夜に塗って二重の癖付けをする商品があります。

ドリーミンアイリッチナイトアイボーテです。

同じような商品ですが、何が違うのか、結局どれがいいのか分からないですよね。比較していきましょう。

名称ノーメイクダブルアイズドリーミングアイリッチナイトアイボーテ
通常価格5000円6832円4680円
定期コース初回 900円

2回目以降 3980円

最低4回の受け取りが必要

初回 980円

2回目以降 4230円

最低4回の受け取りが必要

初回2980円(100名限定で38%OFF)
返金保障30日間全額返金保障

初回発送から20日以内

全額返金保障

2回目発想の7日前まで

無添加合成香料・合成着色料・防腐剤・シリコン・界面活性剤・パラベン・鉱物油
保湿効果

バリア機能

カンゾウ根エキス・ダマスクバラ花油・ローズマリー葉エキス・セラミド・フィトスフィンゴシン・ヒアルロン酸Na・グリチルリチン酸2Kボタンエキス・アルニカ葉エキス・アルテア根エキス
血行促進オタネニンジンエキスボタンエキス・アルニカ葉エキス
ハリ・コシ効果アセチルテトラプペチ

アセチルヘキサプペチド

透明感くすみ効果オタネニンジン根エキス

ビタミンC誘導体

自まつ毛ケアキャピキシル成分

(アカツメクサ花エキス・アセチルヘキサペプチド-8)

 

ノーメイクダブルアイズ・ドリーミンアイリッチ・ナイトアイボーテはどれも寝ている間に二重の癖付けをしてくれるものです。

3つの違いを表にまとめていきましたが、1番安いのはノーメイクダブルアイズでした。

毎日使っていくものなので、安ければ安い方がいいですよね。

 

3つとも、美容成分がたくさん配合されていますので、二重の癖付けだけではなく目元のケアもできるという優れた商品ですね。

\\今なら『80%オフ』通常5000円がなんと980円//

>>ふたえになれる夜塗る魔法【ノーメイクダブルアイズ】

 

ノーメイクダブルアイズ解約?返品できるのか?

定期コースの場合、解約はいつできるのか気になりますよね。

定期コースを解約する場合、最低4回の受け取りが必要となり、次回発送完了予定の7日前までに解約の連絡をしなければいけません。

解約の場合は電話で解約になります。

こちらに電話し、オペレーターに繋がったら

・商品名

・氏名

・登録時の電話番号

を伝えれば解約できます。

電話一本で解約できるので簡単で良いですよね♪

また、返品はできるのでしょうか。

調べたところ、単品購入に限り商品到着後の8日以内に上記のファビウスお客様センターに電話すると返品が可能のようです。

定期コースに関しては、返品ができません。定期コースは返品はできませんが、30日間の返金保障が付いています。

返金保障は初めて購入した方のみが対象となります。返金保障は単品購入の方は対象外ですので注意してください。

ノーメイクダブルアイズは男性でも使えるの?旦那様が挑戦!


結論から言いますと、ノーメイクダブルアイズは男性でも使えます

 

男性はアイプチなど普段からしにくいですよね。でも、ノーメイクダブルアイズであれば、寝ている間に癖付けできるので誰にもばれずに二重にすることが出来ますよね。

 

果たして、男性には効果はあるのでしょうか?男性の口コミを探したのですがありませんでしたので、私の旦那様で試してみたいと思います。

旦那様バージョン1日目
こちらが旦那様の本当の目です。
一重です。夜撮影したので暗くてすいません。

そして、同じように寝る前にノーメイクダブルアイズを塗って就寝して朝起きたばかりの状態がこちら

ちょっと旦那様、不慣れで塗るの下手だったかな?(笑)

しかし、もともと二重の線すらなかった旦那様の目にこんな風に二重の型が付いてます

 

目も大きくなった気がしますよね!

そして朝の光を浴びているので、黒目が茶色になっているのでもはや1枚目の写真とは別人みたいになっていますが、別人ではありませんよ!同一人物です(笑)

これは凄い!
では、洗顔後も見ていきましょう。

 

二重のラインが少し入ってますね!すごい!

 

1日目でこの結果はかなり優秀ではないでしょうか。

これから毎日続けてもらってイケメンな旦那様になってもらおうと思います♪

\\初回限定980円お一人様一回限り//

>>ふたえになれる夜塗る魔法【ノーメイクダブルアイズ】

 

まとめ

ノーメイクダブルアイズについてまとめていきました。

もとも二重の私には、癖付けるには期間が必要だなと思いました。

しかし、世の中には効果があったとたくさんの口コミがありました。

男性の方もお使い頂けるので、バレずに自然な二重を手に入れてみましょう。

\\初回限定980円で使ってみる//

>>ふたえになれる夜塗る魔法【ノーメイクダブルアイズ】

最後までお読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!