ルルシア店舗販売は?メルカリ・ヤフオクで買える?返金と解約は!?

  • 2019年2月24日
  • 美容
  • 28View
  • 0件

 

髪は人の印象を決めると言っていいほど、大事な要素ですよね。

 

その分、悩みも多いと思います!

 

 

私自身、出産後の抜け毛の量にはびっくりしました。抜け毛もいつかは落ち着くと言われても、不安は消えません。

 

 

そういった髪の不安を抱える女性のための育毛剤『ルルシア』が、とてもお得だと人気を集めています。

 

 

 

そこで今回はルルシアについて、

 

「口コミやブログでの評価は?」「返金保証、解約について」「メルカリ、ヤフオクでも買える?最安値はどこ?」「楽天やアマゾンでの購入」「成分やスカルプエッセンスについて」などをまとめてみたいと思います。

 

 

【ルルシア 店舗販売は?メルカリ・ヤフオクで買える?】

 

ルルシアでは、実際に直営店へ行って商品を買うような店舗販売は行っていません。

 

公式のネット店舗で購入することができ、これが一番お得で安心な購入方法です!

 

 

 

ネットだと顔が見えない分、商品はちゃんと届くのか?支払い方法は危なくないのか?など気になってしまうかもしれませんよね。

 

でもルルシアの場合は、たくさんの販売実績を積んでいる人気商品なので、口コミなどを見ても、商品配達や支払いに関しては安心できそうです!

 

 

 

 

またメルカリやヤフオクなどでの販売はあるか調べてみると、数点出品がされていました。

 

ただメルカリやヤフオク経由で購入してしまうと、当然公式サイトからの返金保証やアフターサポートが受けられなくなってしまうので危険です!

 

 

返金保証もアフターサポートもルルシア購入者だけの大きな特典なので、これを逃すのはもったいないですよね!

 

 

アフターサポートというのは、購入後も髪の悩みや相談、商品を使ってみての不明点などに答えてくれる電話問い合わせサービスです。

 

育毛に詳しい専門オペレーターが対応してくれるので、確かな知識に基づいてアドバイスをしてくれます。

 

 

「使い方は合っているかな」「いつ効果が出てくるのか…」など、実際に使ってみてからも疑問は出てきますよね。

 

 

そうした問いに真摯に向き合ってくれるサポートがあるのは、心強いですね!

 

 

 

ルルシアを使ってみたいなと思った方は、返金保証とアフターサポートを受けられる公式サイトでの購入をぜひお勧めします!

 

 

【ルルシア  返金保証とは?解約方法について】

 

 

 

ルルシアをお勧めする大きな理由に、返金保証サービスが手厚いことが挙げられます!

 

 

ルルシアでは万一商品に納得ができなかった時は、「90日以内」であれば使い切った後でも返金に応じてくれるそうです。

 

 

返金保証は、定期コース限定で単品購入の場合は適用されません。

 

 

 

定期コースの「ふわっと華やぐ美髪コース」なら、もし効果に納得できなかった場合は、初回約束分の3本(約3ヶ月分)が90日以内の申請で返金されるので、始めるハードルがグッと低くなっていますね。

 

 

 

効果が現れるまでに、短くても3ヶ月は使用してほしいというルルシアの育毛剤ですが、その間ずっと返金保証が付いていると思うと安心です。

 

 

 

 

また万一、定期コースを解約したいと思った時は、電話か問い合わせフォームから申し出ることができます。

 

 

解約は約束分(3本分)の受け取りが済んでからの手続きとなるので、覚えておきましょう。

 

 

90日以内なら「返金保証」の申請、90日が過ぎた後で約束分を受け取り済みの場合は「解約」ということですね。

 

 

 

解約の申請は、次の商品お届けの10日前までに済ませましょう。

 

 

 

 

まずは使ってみてから、買い続けるか判断したいという方でも、ルルシアの定期コースは始めやすくて購入者目線のサービスだなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ルルシア  アットコスメの口コミ】

 

 

 

ルルシアのルフレとシャルムの口コミをアットコスメで探しましたが、昨年夏に発売されたばかりだからか、見つかりませんでした

 

効果には3ヶ月はかかると言われているので、今後口コミが増えていくかもしれませんね。

 

 

 

なので、他の口コミを以下にまとめてみたいと思います。

 

 

 

  • サラサラのテクスチャーで、肌なじみがよく不快感がない。

 

  • シャンプー後に使う育毛剤なので、無香料なのが嬉しい。

 

  • 使い始めて2週間くらいから、抜け毛が減ってきた。

 

  • 髪にツヤやコシが出てきた。

 

  • ぺちゃんこの髪にボリュームが出てきた。

 

  • ボトルデザインがおしゃれで小ぶりな作りなので、女性でも使いやすくていい。

 

  • 毎月無料で付いてくるサプリメントがお得で嬉しい。

 

  • 育毛剤とサプリメントで、体の外と中の両方から働きかけられるのがいい。

 

 

使用感については、ベタベタしなくて使いやすいという声が多かったです。やはり毎日続けて使いたいからこそ、気持ちよく使えることは大事ですよね。

 

 

 

あとは気になる髪への効果ですが、使い始めて2週間くらいで髪にツヤが出て、抜け毛が減ったという方から、トップにボリュームが出てきたという方など様々でした。

 

 

中には、あまり違いが感じられないという口コミの方もいましたが、効果が出るまでには3ヶ月は様子を見ないといけないので、効果を実感できるタイミングは人それぞれのようですね。

 

 

 

口コミは購入前の判断材料になりますが、「自分の場合は合うのかな」と答えの出ない疑問がずっと残ってしまいますよね。

 

 

効果が不安という方こそ、試していただきたいのがルルシアの90日間返金保証の定期コースです!

 

結局のところ、「使ってみて、長い目(3ヶ月)で効果を確かめる」というのが1番納得できると思うので、万一の場合は返金対応をしてくれる定期コースを試して見ることをお勧めします!

 

 

 

 

 

【ルルシア アットコスメのブログ】

 

アットコスメにルルシアの口コミのブログがあったので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

  • 女性用育毛剤ルルシアを買いました|rina5542さんのブログ|アットコスメ

https://www.cosme.net/beautist/article/2222100

 

 

 

まだ使ったばかりなので効果は分からないとのことですが、使ってみた感じは化粧水のようにサラサラだったとのことです。

 

 

またルルシアには、ルフレとシャルムの2種類がありますが、この方の場合は出産が原因の抜け毛だったため、女性のゆらぎタイプの抜け毛に効くルフレを購入したと書いてありました。

 

 

 

 

ルルシアによると、一般的に育毛剤の効果が得られなかった場合の原因は「自分に合っていない育毛剤を選んでしまった」ということも多いようです!

そのミスマッチングを防ぐために、タイプ別の2種類の商品があります。

 

 

 

一人一人それぞれに合った商品を提供してくれるというのは、嬉しいですよね。

 

 

 

まずルフレは、女性のゆらぎタイプの抜け毛に特化して作られた商品です。

出産や更年期などによる髪の悩みを抱えた方が、ルフレを選んでいることが多いようです。

 

 

 

一方シャルムは、不規則なライフスタイルなどが原因の頭皮トラブルに対して、効果を発揮します。

仕事や家事・育児など、多忙とストレスに起因する抜け毛に効くようです。

 

 

 

 

髪の悩みの原因は様々で、自分はどちらが合っているのか分からない!という方のために、適性を判定する「無料かんたん診断」があります。

 

 

 

「かんたん診断」は公式サイトから、すぐ試すことができるので、まずは自分がどのタイプなのか確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

  • 女性用無添加育毛剤ルルシア 公式サイト

ルルシア 公式サイトはこちら

 

LULUSIA-ルルシア-

【ルルシア 最安値で買うには?】

 

 

 

今の時代、いろいろな購入方法がありますよね。ネット通販もたくさんの店舗やサイトがあって、迷ってしまいます。

 

ただルルシアに関しては、公式サイトの定期コースが1番お得に購入できます!

 

 

その理由は、

 

 

通販サイトを介さず、直営の公式サイトからの購入に絞ることで、手数料などの経費をカットできる!

 

からです。

 

 

その上、今なら公式サイトでの定期コース申し込みで、初回分が特別価格の980円(税抜)になるキャンペーンを実施中です!

 

 

これは通常価格9,960円の90%オフということで、逃せない貴重なチャンスですね!

 

女性用育毛剤LULUSIA〈ルルシア〉

 

LULUSIA-ルルシア-

 

【ルルシア 楽天・アマゾンで買える?】

 

 

 

ポイントが貯まってお得な楽天や、アマゾンでルルシアを購入することはできるのでしょうか?

 

 

いつも使っている通販サイトなら安心、と思う方もいるかもしれないのですが、実は購入できないのです!

 

 

 

それはルルシアが、購入者への手厚いサービスに力を入れているためです。

 

 

公式サイトだけの販売に絞ることで、

 

  • 価格を安く提供できる。

 

  • 返金保証やアフターサポートなどの手厚いサービスを提供できる。

 

 

というメリットがあります。

 

 

 

楽天やアマゾンで、もしルルシアを購入できたとしても、ルルシアのアフターサポートなどのケアは受けられないので、お勧めできません。

 

 

「効果が出るか不安」と思う方も多い育毛剤という商品だからこそ、アフターサポートがしっかりしている公式サイトで買うことを、ぜひお勧めします!

 

 

 

 

 

【ルルシア 効果や成分は?】

 

 

 

ルルシアの効果の秘密は、やはり成分にあります。

 

 

まずルルシア ルフレの有効成分は、「センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム・塩酸ジフェンヒドラミン」です。

 

 

成分名だけ聞いても、素人の自分には「?」という感じですが、これらの成分は厚生労働省が効果を期待できると許可した有効成分なのだそうです。

 

 

それを知れると、ルルシアの効果の高さにもうなずけますね!

 

 

 

その上で嬉しいのは頭皮に優しい成分で、毎日安心して使えるように、シリコンなど13種類の成分が無添加であるということです!

 

 

 

 

成分への気遣いはシャルムも同じで、3種類の育毛有効成分や、天然由来のヒアルロン酸、セラミドなど、肌に優しい成分が入っています。

 

こちらは10の無添加で、毎日安心して使用できる商品を目指してシャルムも作られています。

 

そしてシャルムも厚生労働省が認定している医薬部外品なので、育毛の効果を期待でき、安心度の高い商品です。

 

 

 

頭皮や皮膚から体内へ入る添加物は、食べ物から摂取する添加物よりも危険度が高い、という話も聞いたことがあるので、成分にこだわって作られているルフレ・シャルムはとても有難い商品ですね。

 

 

毎日使うものや、特に出産前後は添加物に気を付けている方も多いと思うので、ルルシアの丁寧な商品作りは、そうした方たちにも強く支持されているのですね。

 

 

 

 

 

【ルルシア スカルプエッセンスとしての効果は?】

 

 

 

ルルシアは「薬用スカルプエッセンス」として厚生労働省が認めている、れっきとした医薬部外品です。

 

 

これは一定の効能に対して有効な成分がしっかり入っているもの、効果が期待できる商品ということを意味しているので、購入する側としては安心ですよね!

 

 

ルルシアの効果・効能は、育毛・薄毛・発毛促進・脱毛予防などで、脱毛に悩む方に寄り添える商品であることが、公的にも認められています。

 

 

 

「使ってみないと効果が分からない」というのが、育毛剤を購入する時の不安点ですが、こうして認められた成分が入っているというのは、購入する上での大きな安心材料になりますね!

 

 

 

まとめ

 

 

ルルシアについて調べるほど、試してみる価値あり!ということがよく分かりました。

 

 

育毛剤選びの難しい点は、本当に効くのか分からないというところですよね。

 

 

だからこそ、使ってみて効果を確かめられるルルシアの返金保証サービスはとても魅力的だと思いました。

 

 

髪に悩みを抱えている方はまず一歩、ルルシアを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!