ケイトスペード福袋2019どこで購入できる?中身・ネタバレは!?

  • 2018年12月4日
  • etc.
  • 16View
  • 0件

「大人かわいい」と大人気、アメリカのブランドケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)。

 

洗練されたデザイン性が魅力的ですが、実用性も高いのがケイト・スペードの素敵なポイントです。どんな女性でも一度は手にとってしまうような、上品で可愛くて女の子心をくすぐるようなデザインですよね。

今回は、

そんな大人かわいいケイト・スペードの福袋について情報を集めましたので、

「ケイト・スペード福袋2019はどこで購入する!?その中身は!?」

「ケイト・スペード福袋2019は店舗での購入はできるのか!?」

「ケイト・スペードニューヨーク福袋2018の内容は!?」

など、まとめていきたいと思います。

 

ケイト・スペード福袋2019はどこで購入する!?その中身は!?

 

結論からいいますと、

まだ公式サイトには福袋の予約や店舗での販売などについての発表が行われていませんでした。(2018年11月28日現在)

しかし、楽天市場では、既に数量限定で販売開始されていましたのでそちらをご紹介していきたいと思います。

楽天市場


2パターンありましたので1つずつ見ていきましょう。

福袋の値段 : 25000円(税抜き)

ケイト・スペードのバッグを5種類あるうちから1つ選ぶことができ、必ずケイト・スペードのお財布が入っている(お財布はランダムでのご用意)というお得な福袋です。

 

バッグとお財布を別々に購入するよりも、最大で12600円もお得なんです。

選べるケイト・スペードのバッグ5種類

全部可愛いですね!
この5つの中からバッグを選べるみたいです。どれもデザイン性がとても高く使い勝手も良さそうですね。どんなお洋服にも合わせやすそうでいいですね。

では、次を見ていきましょう。

福袋のお値段 : 40000円(税抜き)


バッグ、財布、化粧ポーチ、カードケース、キーホルダー、ジュエリーなどの人気アイテムが3〜4点入っているみたいです。総額がなんと60000円相当!

驚きですね!お得な福袋です。
こちらに関しては残念ながら、情報はこれだけでした。

 

 

ケイト・スペードの福袋は、25000円と40000円の2種類が楽天市場で販売されていますが、どちらとも数に限りがあるみたいなので、購入希望の方はお早めに!

 

⇩⇩今すぐ購入する⇩⇩

楽天市場

ケイト・スペード福袋2019は店舗での購入はできるのか!?

ケイト・スペードの福袋は毎年、店舗(直営店)での販売は行われていないそうです。

毎年のことなので、2019年も店舗での販売はされる可能性は低いと考えられます。

 

ただ、可能性は低いですが2019年から新たに販売するということもあり得るかもしれないので、公式ホームページをチェックしてみてもいいかもしれないです。

 

アウトレットや海外ショップなどの、ケイト・スペードを取り扱う店舗では福袋を販売されることもあるので、ケイト・スペードを取り扱う店舗で確認してるといいと思いますよ。

 

ケイト・スペードを取り扱う店舗

 

ケイト・スペードニューヨーク福袋2018の内容は!?

過去にはどのような内容だったのかをInstagramとtwitterから実際に購入された方々の投稿をまとめてみました。

Instagram

どこで、いくらで購入したかどは書いてありませんでしまが、豪華で可愛いですね!バッグとお財布2つにアクセサリーなんて本当に豪華!

こちらはBUYMAで購入されたみたいです。お値段など詳しいことは書いてありませんでした。

Twitter


鞄2つとアクセサリーとお財布で2万7千円で、14万円相当のものが入っているとのことです。

過去の福袋から推測したところケイト・スペードの福袋には、基本的にバッグが入っているみたいです。今年もバッグが入ってくると予想ができますね。

ケイト・スペード2019年福袋はどうしよう?と悩んでいる方へ

ケイト・スペードの魅力

  • クラシカルでシンプルなデザインから個性あふれる華やかなデザインまでどんな方にも使って頂けるようなさまざまなデザイン。
  • ケイトスペードは使いやすさに大きなこだわりを持っているので、トートバッグはA4サイズも入って学生にも人気ですし、お仕事される方やお子様がいらっしゃるママにも人気です。
  • お手軽なお値段。お財布は2万円程度、通常のバッグであれば4万円前後、革製のバッグは6万円前後という、決して安いってことはありませんが、高過ぎることもない購入しやすい金額になっています。

そんな魅力たっぷりのケイト・スペード。

 

改めて福袋はとってもお得です。お財布で2万円程度、バッグが4万円〜6万円ということなので、金額的にもほんとにお得なのでおすすめです。

まとめ

今回はケイト・スペード福袋2019の中身や購入方法についてまとめていきました。

魅力たっぷりのケイト・スペードの福袋は毎年大人気です。

 

店舗で購入する場合は予約ができないみたいなので、朝から並ぶようになると思います。可愛くて素敵なケイト・スペードの福袋を皆さまが手に入れることができることを願ってます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事も合わせてチェック⇩

ドクターシーラボの福袋2019!予約や購入の方法と中身はどう!?

ロクシタン2019年の福袋はいつから予約できるの?中身は!?

マ・メール2019福袋の気になる中身や値段!予約はできるのか!?

最新情報をチェックしよう!