ナノクリアの良い口コミと悪い口コミ、購入価格の比較も徹底調査!!

  • 2018年10月31日
  • 2019年10月9日
  • 美容
  • 14View
  • 0件

ナノクリアは現在、SNSや雑誌に取り上げられ話題になっているオールインワンエマルジョンです。浸透力が高く、乾燥による小じわを目立たなくする商品として注目されています。

 

ナノクリアはどのような効果があるのか、気になる口コミ

 

 ナノクリアについて徹底分析していきたいと思います。

 

ナノクリアについて

浸透力が高く、潤いが続く!高浸透オールインワンエルマジョン

ナノクリアおすすめの方

 

 

 

肌にはバリア機能があり、外部刺激(ホコリ、ハウスダスト、ばい菌など)の侵入をブロックすると同時に、内部の水分が蒸発するのを防ぐ機能があるそうです。

 

そのバリア機能が低下することにより、乾燥肌になったり肌荒れなどのトラブルをひきおこす敏感肌になってしまうそうです。

 

 

そこで・・・ナノクリア

 

 

 

 

さらに、デリケートな肌にも使えるようになっているんだとか

界面活性剤

合成香料

鉱物油

着色料

アルコール

パラベン

こちらの6つを使用していません。

調べてみるとすごく良さそう!本当に効果があるのでしょうか?

口コミを見てみましょう!

ナノクリアの良い口コミ

 

 

ナノクリアの口コミを見てみると多くの方が、高い保湿力、お肌のハリ・ツヤを実感され、美肌になっているみたいですね。

 

それだけではなく、アンチエイジングの効果も実感できているみたいです。

 

 

オールインワンなので時短になるのも魅力的です。敏感肌の方や子どもまで使えるのはすごくいいなと思います。

 

ナノクリアの悪い口コミ

 

やはりナノクリアに限らず、何にしても個人差はあるようですね。

保湿力はすぐに感じれても、ハリ・ツヤなどは即効性はないように感じました。肌質に合わない場合は、使い勝手が悪い印象ですね。

 

 

使う量を調整してみたり試行錯誤することが必要ですね。オールインワンなので、時短にはなりますが その分物足りなさを感じてしまう方もいらっしゃるようです。

 

 

【美容】乾燥の時期到来、効果が倍増する正しい化粧水のつけ方教えます

 

 

 

 

 

ナノクリアの口コミ全体をまとめると

 

悪い口コミについて

数日しか使っていなかったり、毎日使っていなかった、効果が無いのですぐ使用を辞めたなど、継続して使用してない方が、効果が無いと書かれているのが多かったです。

 

何にでも言えるのですが、やはり継続することが大事なのではないでしょうか。

 

あと、個人的に思うのが生活習慣や食生活なども心がけたほうがいいかと思います。毎日の食事をバランス良く食べ、きちんと睡眠をとる。基本的なところが重要だと思います。

 

 

やはり、肌に悪い生活習慣を送っていると、何を使っても効果を実感しにくいかもしれません。

良い口コミについて

いろいろなサイトで口コミを見ましたが、悪い口コミよりもはるかに良い口コミが多かったです。

 

多くの方が、高い保湿力を実感され、お肌にハリ・ツヤがでてきて、アンチエイジングの効果まで得た方までいらっしゃいました。

 

 

オールインワンなので、仕事で忙しいかたや、子育てでお風呂上がりに時間がない方など、全てが一度で終わるのが魅力的ですよね。

 

ナノクリアの公式サイトはこちら

 

ナノクリアの購入方法

ナノクリアの最安値の購入方法を調べてみました!

Amazon


 
 

Y!ショッピング


 
 

 

メルカリ

 

こちらは現時点(2018年10月19日時点)で1番お値段が安く販売されている物で3600円でした。 

※フリマアプリなので変動することご了承ください。

ただし、こちらは何度か出品者様が使用されてあるとのことでした。個人で出品されてあるものですので、新しい物なのかとかもチェックすることが必要ですね!

 

公式サイト

ナノクリアは公式サイトで、初回 1,980円(税抜き) 2回目以降 7,800円(税抜き)で販売されてます。

 

しかも、送料無料なんです!

 

 

定期コースの注意点は、最低でも4回受け取りが必要ということです。少しの間使うだけでは、充分に効果が発揮できないと思いますので、丁度良い期間であると思います。

 

 

 

上記のAmazon、Y!ショッピング、メルカリ、公式サイトの4つを比較して、安かったのは公式サイトとメルカリでした。

 

メルカリに関しては、個人で出品されているものなので開封してあったり、新品ではないというリスクがあります。あと、1度目は安く購入できたとしても残りは同じ安いお値段で購入できるとも限りません。

 

そういう観点から、やはり公式サイトからの購入が1番安心ですし、安いのではないかと思います!

 

ナノクリアの公式サイトはこちら

 

まとめ

今回は、ナノクリアの良い口コミと悪い口コミの比較とナノクリアの価格の比較をしていきました。いかがでしたでしょうか?

 

ナノクリアはオールインワンなので、子育て中の方とか仕事で忙しい方とかすごくいいなと思いました。高い保湿効果を得た方が多かった印象でした。

 

これから寒くなりより一層乾燥の季節になっていきます。

 

こんなときにナノクリアのように、時短で潤いを与えてくれるのはすごく魅力的だと感じました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事も合わせてチェック⇩

『衝撃』!ナノクリアでシミが剥がれるって本当?店舗でも買えるの?

最新情報をチェックしよう!