ハンドピュレナはアットコスメでどんな口コミ!?シワに効果はある?

  • 2018年10月16日
  • 2020年9月10日
  • 美容
  • 14View
  • 0件

 

 

突然ですが、皆さん手のエイジングケアってきちんとできていますか?

 

顔や髪のエイジングケアはしっかり行っているのに、手は放置。

 

おかげで

手が老化して、ハリツヤを失い血管が浮いてシワシワ!

なんてことになっていないでしょうか。

 

手の甲って、意外と人目につくものです。

そして、手の甲の印象がその人本人の印象すら左右してしまうことがあります。

 

つまり、手の甲が老けていると、それだけでその人の印象まで老けてしまうということなんです!

 

でも、手のエイジングケアって具体的に何をしたらいいの?

 

ハンドクリームを塗って保湿ケアをするだけじゃダメなの?

 

老化した手を若返らせることって可能?

 

 

 

色々気になりますよね。

 

実は、手のエイジングケアが簡単にできるアイテムがあるんです。手肌に弾力とハリを与えるエイジングハンドケアクリーム「ハンドピュレナ」についてご紹介します!

 

 

ハンドピュレナ

 

あなたの“老け手”に本気のエイジングケア『ハンドピュレナ』

 

 

ハンドピュレナのアットコスメでの口コミ・評価は?

ハンドピュレナを実際に使った人は、ハンドピュレナをどう評価しているのでしょうか?

 

口コミやレビューが気になりますよね。コスメや美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)にハンドピュレナの口コミがあるかどうか検索してみたのですが、

 

残念ながらハンドピュレナの口コミはまだ一件も投稿されていませんでした。

 

 

ハンドピュレナの口コミ

アットコスメにはハンドピュレナの口コミが投稿されていなかったので、

アットコスメ以外のサイトで見つけた口コミを集めてきました。

 

 

良い口コミ悪い口コミも、両方載せますので参考にしてくださいね。

 

  • 良い口コミ

 

「20回目の結婚記念日に、主人が指輪を買ってくれるというのでジュエリーショップに行ったのですが、そこで改めて自分の手の甲を見てびっくり!

 

シワシワで血管が浮いていて、まるでおばあちゃんの手!

 

あまりにもショックで帰ってきてすぐにネットで検索、ハンドピュレナを知りました。

 

 

今、2ヶ月くらい使っていますが保湿力もあってとってもいいですよ!手の甲にハリとツヤが出てきて、ちょっとトーンアップもしたような。自信を持っておニューの指輪を付けることができます♡」

 

「若い頃からハンドクリームは使っていましたが、乾燥対策ができるだけで物足りない感じがしていました。

これからは、手もエイジングケアをしたいなと思いハンドピュレナを使い始めました。

1日に1、2回程度しか塗り直せていませんが、夜寝る前は毎晩たっぷりつけて寝るようにしています。翌朝起きた時に、手がしっとりもっちりとしているのを感じます。」

 

「値段の高い高級ハンドクリームなの?という感じで使い始めてみましたが、ハンドクリームとは違いますね!

もちろん、きちんと保湿ができることは言うまでもありませんが、手がふっくらするのは従来のハンドクリームでは実感できなかった効果です。」

 

  • 悪い口コミ

 

「ダイエットに成功して超ハッピー!だったのですが、痩せたら手が貧相になってしまいました。

血管浮いてるし、シワシワでカサカサに。

ハンドピュレナで手の甲が少しふっくらしてハリが出たらいいなと思っていましたが、全然効果ありません。

カサカサ具合は良くなりましたが、血管は出てます。期待してたんだけどなぁ〜」

 

 

「顔のスキンケアはいつも入念にしているおかげか、

顔の肌は割とツヤとハリがあるのですが、手の方はシワシワで老けていて、ハンドケアをしなければ!とハンドピュレナを購入しました。

が、職業柄、頻繁に手を洗わなくてはならなくて、なかなかハンドピュレナを塗るチャンスがありません。

仕事中は無理だし、家に帰ると疲れて面倒くさくなってハンドピュレナをつけなかったりして。週末には塗ったりしていますが、手に変化はありませんね。」

 

 

「年齢を重ねてから、手にシワとシミが増えてしまい悩んでいました。

ハンドピュレナを使っていたら、血管が目立ち骨ばってくしゃくしゃしていた手にハリやツヤが戻ってきてふっくらつるんとした手の甲になりましたが、

シミは思うように改善しませんでした。シミのケアもできるハンドクリームだったら尚良かったです。」

 

 

ハンドピュレナの口コミから分かるメリット・デメリットは?

  • メリット

・保湿力がある

・手肌のハリツヤがUPする

・手肌がふっくら、しっとり、もっちりとする

・カサカサ、シワシワが改善する

 

ハンドピュレナは保湿だけでなく手肌のエイジングケアができるクリームです。若い頃のようにハリと弾力のある肌の状態に整えてくれるようですね。

 

 

  • デメリット

・痩せすぎや遺伝が原因の手の甲の血管には効果がない

・使用頻度が低いと効果が現れにくい

・シミ改善、美白効果に即効性がない

・ハンドクリームと比べて値段が高い

 

元々の体質や遺伝的に手の血管が目立つ状態は、ハンドピュレナを使っても残念ながら変わらないようです。

痩せすぎで血管が浮いている人の場合も、少しお肉をつけないと改善しないかもしれませんね。

 

ハンドピュレナには美白有効成分などは配合されていませんが、肌を外部刺激から守り健康な状態に整えることでターンオーバー機能が正常化し、徐々にトーンアップする効果は期待できると思います。

 

長期で継続することが大切ですよ!

 

 

ハンドピュレナにはどんな効果があるの?

 

手の老化現象の原因は、手肌の中にあるコラーゲン・エラスチンといったハリ・弾力成分が減少し、さらにそういった成分を作り出す力が衰えてしまうことにあります。

 

弾力やハリを失った手にはシワが増え、血管が浮いてゴツゴツして老けて見えてしまうのですね。

ハンドピュレナは手肌の弾力の土台にハリ成分を補給し、手のふっくら感・弾力UPをサポート。

 

さらに、「プロテクトベール」と呼ばれる膜で手肌を覆い、紫外線などの外部刺激から肌を守り、ハリ弾力成分を肌中にしっかり閉じ込め浸透させます。

 

保湿力、ふっくら感、ハリツヤUPといった効果が実感できるはずです。

 

 

ハンドピュレナの値段は?

ハンドピュレナの通常価格は1個30g入りで3,300円です。

 

1日2回程度(就寝前と日中好きなタイミングで)使用すればOK。日中何度も塗り直す必要は特にありません。1日2回の使用頻度で、約1ヶ月分となっています。

 

 

ハンドピュレナは楽天で購入できる?

楽天で検索してみたところ、ハンドピュレナ30g(約1ヶ月分)は3,999円で販売されていました。送料も無料です。

 

ちょっと気になったので、他のオンラインショッピングサイトや実店舗も調べてみました。

 

  • Amazon 取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング 3,999円(送料無料)
  • 薬局など実店舗 取り扱いなし

 

という結果となりました。ハンドピュレナは楽天またはヤフーショッピングで購入できます。

 

でもでも!ちょーっと待ってください!

調査の結果、ハンドピュレナを一番お得に購入できるのは楽天やYahoo!ショッピングではありませんでした。

 

ハンドピュレナは公式サイトからお試し定期コースに申し込むと最安値で購入できるということが分かりました!

 

  • お試し定期コース 毎月1個ずつのお届け 2,970円/1個

(1回の受け取りから始められる、いつでもコースのストップが可能)

  • 3ヶ月毎お届け基本コース 毎月3個ずつお届け 2,805円/1個
  • 年間購入コース 毎月1個ずつのお届け×12ヶ月分 2,640円/1個

 

というわけで、ハンドピュレナ1個あたりが最安値で購入できるのは、年間購入コースですね。

 

ただ、いきなり1年分のコースの契約をするのはちょっと・・・と思う方もいるでしょう。まずはお試し定期コースを申し込んでみることをお勧めします。

 

お試し定期コースはハンドピュレナが10%OFFで購入できて、一回の受け取り後にコースを解約することも可能です。

 

単品で一個購入してみるより、お得ということになります。

 

さらにさらに、お試し定期コースを利用すると、25日間の全額返金保証もついてくるので、万が一肌に合わなかった場合なども安心です。

 

使い方や効果について、不明な点や疑問点があれば専門スタッフが無料カウンセリングにも対応してくれるので、購入後のサポート体制もバッチリですよね。

[

まとめ

現在、

ハンドピュレナには注文が殺到していて商品のお届けまで数ヶ月待ち状態なのだそうです!

 

なるべく早く手のエイジングケアを始めたいなと考えている人は、早めに公式サイトをチェックして、定期コースに申し込んでくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事も合わせてチェック⇩

『必見』ハンドピュレナの使い方!副作用や成分はどんな感じなの!?

最新情報をチェックしよう!